*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\事前エントリー受付中!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\あのブロガーさんたちもオススメ!/

 

 

限定クーポンはこちらから↓

 

イベントバナー

 

 

 

昨日はチラシの品で

どーしても欲しいものがあったので

 

しまむらに行ってきましたランニング

 

 

オンラインなしの商品で

お値段もお安いので

 

きっとすぐ売り切れちゃう!

 

と思って開店アタック予定が

約10分遅れてしまい滝汗

 
子連れあるある?w
 
 
焦りましたが
何とかGETできました拍手
 
 
 
 
こう見ると
サイズ感わかりにくいですが…
 
 
 
 
一番大きな袋
サンタさん状態で帰宅しましたサンタ
 
 
ということで今日は
しまむら購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
MUMUさんコラボの
インテリアグッズキラキラ
 
 
底冷えする我が家…
 
あったかい用品はウェルカムなので
お知らせを見てから
密かに狙い続けてました真顔
 
 
\3点購入!/
 
 
 
開店約10分後に到着したら
 
もうレジに並んでる人のカゴには
ラグやスリッパがポーン
 
 
これはあかんかも…
と思いながら売り場に行くと
 
 
センターラグはラス1
スリッパも各カラー1個ずつ
 
 
でギリギリセーフでした笑い泣き
 
 
しかも欲しかったカラーが
残っててくれて迷わず即カゴinグッ
 
 
しかもその後すぐ
残ってたスリッパも売れていきました…!
 
やっぱり大人気!
 
 
\まずは2個買いしたこちら!/
 
 
 
ボアスリッパキラキラ
 
 
ネイビー↓
 
 
 
グレー↓
 
 
 
どちらも429円でした星
 
 
暖かいスリッパが欲しくて
 
このお値段なら
1階用、2階用って2個買っちゃえ!
 
と思ってw
 
ちょうど色味も迷って
決めれなかったし2個買いニヒヒ
 
 
 
 
ふわふわなボアで暖かいスリッパ気づき
 
 
 
 
ネイビーはコーデュロイ

ストライプっぽいデザインで

 
 
 
 
グレーはぽこぽこした
鹿子っぽい感じ電球
 
 
 
 
滑り止めも付いてます指差し
 
 
 
 
シルエットもすっきりめなので
おしゃれさもバッチリです照れ
 
 
\次はこちら!/
 
 
 
センターラグ円形キラキラ
 
ネイビー買いましたパー
 
 
 
 
1419円でした星
 
 
書斎の床の底冷え感が
気になってたので
ラグ敷きたいなって思ってて…
 
 
 
畳み皺?が…w
 
 
書斎のメインユーザーが旦那なので
 
旦那が好きな色のネイビーを
狙ってました指差し
 
ラス1がネイビーで良かった!
 
 
 
 
お値段にはビックリしちゃうぐらい
結構厚みのあるラグびっくり
 
 
 
 
ふんわり肌触りもイィですルンルン
 
 
 
 
スリッパとの色味もバッチリOK
 
 
昨日在宅勤務だった旦那が
休憩中にさっと敷いてみたら
 
 
あれめっちゃええな!
あったかいし気持ちいわグッ
 
 
って大絶賛でした飛び出すハート
 
 
スリッパも気に入ってましたが
28センチ↑の人なのでサイズが合わず…
 
 
書斎は私も使うし
買って良かったですデレデレ
 
 
\楽天でもあったかインテリア/
 

 

 

 

 

 

 

実はあともう1点
買ってるのでまた紹介します爆  笑
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 



それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村