*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\各種エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\取り入れやすいジョガーパンツ!/

 

 

 

 

どうも、夜中に目が覚めて

ふらふら~とトイレに向かってたら

 

バーン!

 

ってトイレの扉に正面激突して

旦那を起こしちゃったゆゆんです真顔

 

倒れたんかと思ったって言われましたが

単純に前が見えてなかっただけw

 
 
で、話は変わりまして…
 
ちょっと時差ありな内容なんですが
先月末にですね

イオンで思いがけず大量に
買ってしまったものがあるので…
 
今日はそのご紹介ですニコニコ
 

 

*イオン購入品*

 

 

 

保存容器冷水筒キラキラ

 
 
実は↑の冷水筒を買いに
イオンに行ったんですおいで
 
 
これ飲もうと思ったら↓
 
 
 
 
食洗器対応って知ってました?
 
 
改めてラベル見て
ビックリしましたポーン
 
 
お湯がいけるのは知ってたので
買いに行ったんですが
まさかの新事実を知りました笑い泣き
 
 
 
 
てか最近私よりも旦那が
桑茶中毒になっててw
 
毎日桑茶飲みたい飲みたい
ってお湯沸かして作ってます笑い泣き
 
 
 
 
身体に足りてない栄養素が
入ってるからかな~?
とか言いながら
 
リピ決定してるので10日に買いますニヒヒ
 
 
\で、予想外の大量買い!/
 
 
 
保存容器×6グッ
 
 
タッパーも消耗品だし
そろそろ買い替えたいな~って
思ってたんですが
 
いつも100均で買ってたんですよね気づき
 
 
で、なんで今回
イオンで買ったかと言うと…
 
 
 
 
値引きがすごかったからデレデレ
 
 
もうレシートに-マークが
付きまくってて長いことw
 
 
 
 
ちょうど年末までに
色んなサイズを買って
オール入れ替えで大満足ラブ
 
 
ただ買う予定はなかったので
エコバッグがぱんっぱんでした笑い泣き
 
かさばるかさばる…w
 
 
\いつかはガラスタイプ買ってみようかな/
 

 

 

 

 
 
\で、その後食料品売り場で…/
 
 
 
呪術廻戦のマスコットキラキラ
 
 
まさかの110円星
 
 
もうこのお値段になると
味方のメインキャラはゼロでしたが
 
長男が好きな宿儺
次男が好きな漏瑚が残ってたので
買ってきましたOK
 
なんで好きなのかは不明w
 
 
 
 
次男はこれ持ちながら
アニメだと7話のあの
フルボッコにされるシーンを再現すべく
 
 
「まだまだ~!!」
 
 
って叫びながら
戦いごっこしてます笑い泣き
 
フルボッコにするのは宿儺じゃないんだけどw
 
 
 
 
前のチョコエッグの
三輪ちゃんと一緒に飾ってます指差し
 
 
 
 
今回みたいに掘り出し物があるので
お菓子売り場のおもちゃ付きのやつは
ついついいつもチェックしちゃいますよだれ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 


 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村