*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
\本日5倍day!/
 
\ほんのり甘いオススメ健康茶が半額!/
 
イベントバナー

 

 

 

昨日はスタートダッシュで

買うぞー!って言ってた

こちらを無事ポチ↓

 

 

 

 

もうほんと気に入りすぎて

PRとか関係なく

 

ガチ買いしました真顔

 

ブルー買いましたよ~

 

 

ついでに見つけたこちらも

可愛くて一緒にポチ!

 

 

 

 

こっちはブラックに電球

 

 

届いたらまたご紹介しますおねがい

 

 

で、今回は

昨日ちらっと書いてた

 

買ったのにまだ紹介できてない

あったかアイテムがあるので…

 

そのご紹介ですニコニコ

 

半額クーポンもありますよ!

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月4日(金)~ 11月11日(金)で開催!

 

総合評価(5点満点)

4点
 
 
 
爆熱裏起毛タイツキラキラ
 
 
\左は1200デニールのブラック/
 

 

 

\右は600デニールのブラック/

 

 

 

買いましたパー

 

 

なんと昨日のスタートダッシュを

逃した方も必見!

 

 

店内一部商品で使える
しかも今日は5倍dayなので
かなりお得ニヒヒ
 
 
 
で、パンツ派の私が
なぜこのタイツを買ったかと言うと…
 
 
新居の底冷えがすごいのと
 
元々寒いのが苦手な上に
去年はしもやけもめっちゃ酷くて
大変なことになったからですチーン
 
 
パンツの下に忍ばせても良さそうだし
足元ちゃんと防寒しようと思って…不安
 
歳かしら…ネガティブ
 
 

 良かったポイント

 

爆熱具合がヤバイ真顔

 

↑語彙力w

 

 

\見て下さい、このふんわふわ感!/

 

 

↑はノーマルタイプの方。

 

 

ちょっとした毛布みたいな

ふわふわ生地で

しっかり防寒してくれますラブ

 

 

 

 

しかもハイウエストの方は

お腹部分は裏起毛ではないものの

ワイヤーも入ってて↓

 

 

 

 

すっぽりカバーしてくれますOK

 

 

 

 

よくある着圧レギンスみたいな

ピッチリ感がないのも嬉しいデレデレ

 

 

 

 

お尻の方もこんな感じで↓

 

 

 

 

ヒップアップのために工夫されてます拍手

 

 

 

 

暖かさだけでなく

そういった機能面もある

爆熱タイツは

 

今人気の

ストッキング見えするタイツ爆  笑

 

 

 

 

これってスカートのとき

結構嬉しいですよねウインク

 

まっくろくろすけにならないw

 

 

ちなみに…

 

ノーマルタイプの方だけ

デニール選べます指差し

 

 

 

 

 ちょっと残念ポイント

 
ワンサイズ展開…
 
 
普通によくあるタイツって
M-LとL-LLの2展開が多いですが
 
こちらはワンサイズ展開です笑い泣き
 
 
 
 
サイズ表要チェック気づき
 
 
 
で、今回私は
タイツを買いましたが
 
こちらのショップさんは
ナイトブラも人気のようです飛び出すハート