*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 


\まもなく終盤!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

そういえば昨日の

皆既月食見ました~月見

 

ご近所さんもみんな見てて

キレイですね~って話してましたデレデレ

 

 

そうそう、昨日と言えば

結局私もボアバケットハット

ポチっちゃいましたグッ

 

 

 

 

昨日は結構再入荷多かったですね!

 

 

まだ店舗に行く余裕がなくて

受け取れてないこれもあるんですが↓

 

 

 

 

受け取りに行くの楽しみです爆  笑

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:クラシカルエルフ

ボトムス:SAISON DE PAPILLON

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

ほんと最近寒いのがほんとダメで…

 

ひっそりガッツリ

ニットデビューしちゃってます真顔

 

 

ざっくりがカワイイこちらのニット

 

 

 

 

ローゲージ

プルオーバーニットキラキラ

 

ブルーグリーンのL着てますパー

 

 

\4499円→セール価格2798円星

 

(pr)

 
 
11/11 14:59まで
 
最大30%オフ
まとめ買いクーポン対象アイテム気づき
 

 

 

 

6色展開とカラバリが豊富なんですが

 

即一目惚れした

こちらの色味にしました飛び出すハート

 

 

これが一番実物に近い色味↓

 

 

 

ブルーでありグリーンでもある

っていうほんと絶妙な色味デレデレ

 

 

 

 

ゆるっとボリューム感がある

メンズライクニット指差し

 

 

実はユニセックスなので

男女兼用で着用できますグッ

 

 

 

 

袖や裾のだぼっとした感じ

まさに今っぽくておしゃれウインク

 

 

 

 

しかもJaVaコラボなので

裾のタグがアクセントになって

カワイイですルンルン

 

 

 

 

ふんわり柔らかい素材

肌触りもイィです気づき

 

 

 

 

程よく厚手で保温性もあって暖かいラブ

 

室内で着てたらめっちゃポカポカでした!

 

 

 

 

ただ厚みがある分

少し重さを感じる人もいるかも…

 

 

 

 

シンプルなニットだし

パンツよりスカートかな?

 

とも思いましたが

我が家のドストレートアドバイザーこと

辛口な旦那がOK出してくれたんで笑い泣き

 

 

パンツにもスカートにも

合わせやすいニットだと思います電球

 

 

 

 

\その他着用アイテム/

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが…

 

クラシカルエルフさんのアイテムが

ツボすぎて

 

今回マラソンでPRとか関係なく

ガチ自腹でこれ買ってますw

 

 

 

 

 

届いてるのでまた

紹介しますね~OK

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

  

 


 
 




それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村