*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\明日スタート!/
 
イベントバナー

  

 

 

 

 

ブラックフライデーセール前ですが

 

3000円以上で50%オフクーポン

があったので

昨日気になってたこれをポチ!

 

 

 

 

  

 
特に一番上のウォームリングが
欲しかったんですが
 
このお値段から半額
思わず即買いでしたOK
 

 
で、話は変わりまして…
 
しまむらオンラインで
注文してたものが届いたので
受け取ってきましたグッ
 
 
 
 
ということで
今日はしまむら購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

グラデロングプルオーバーキラキラ

 

パープルのL買いましたパー

 

 

 

 

1969円でした星

 

 

今年トレンドのグラデーションニット気づき

 
 
少し前からしまむらでも
見かけてましたが
 
少しお高めの設定だったので
手を出さずにいたら…
 
まさかのFLASH BLUEから
2000円以内で買えちゃうやつが
出てたので
 
 
思わずスマホの画面二度見ポーン
 
 
そしてそのまま迷わず
即ポチしましたニヒヒ
 
 
ほんとグラデーションニットが
このお値段なのが信じられない…滝汗
 
 
オンラインでは即売り切れてましたが
再入荷もしてて
 
いつも読ませていただいてる
ブロガーさんもポチられたそうですにっこり
 
 
 
 
パープルメインのグラデーション
ブルーも入ってるところが
色味的にもめっちゃ好みですラブ
 
 
 
 
少し薄めのニットなのも
扱いやすくて良さげ電球
 
あんまり分厚いと洗濯大変じゃないですか…?w
 
 
 
 
クルーネックなところも
着やすそうでお気に入りポイントです飛び出すハート
 
 
色違いのピンクとブルー?
のやつも可愛かったので
めっちゃ悩んでます笑い泣き
 
 
1枚で主役級の可愛さなので
出会えたらぜひチェックしてみてください指差し
 
 
 
\グラデーションニット色々/
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村