*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

かなり前に

幼稚園のママさんが

クリスマスツリー出したって言ってて

 

我が家も出さないとな~と

のんびりしてましたが

 

ようやく出しましたクリスマスツリー

 

 

 

 

去年買ったスリコのツリーキラキラ

 

 

今年は長男と次男だけに

飾り付けを任せてみましたが

 

2人で楽しそうにやってくれたし

上手にできてて

なんだか成長を感じました笑い泣き

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:クラシカルエルフ

インナー:しまむら

ボトムス:GU

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

去年からハマってる

フリース素材のアイテム気づき

 

 

昔はルームウェアなイメージも

ありましたが…

 

今はカワイイのたくさんありますよねラブ

 

 

11/20 22:00~23:59

 

店内全品2時間限定

20%オフクーポン

 

発行されるそうですニコニコ

 

2238円になる!

 

 

 

 

カラバリも豊富

めっちゃ悩みましたが

一目惚れしたアイボリーに指差し

 

 

 

 

フリース素材で軽いのに暖かい

機能的な1枚です爆  笑

 

 

 

 

分厚過ぎないところが

扱いやすくてイィグッ

 

 

 

 

トップスとしても

アウターとしても使えて

ロングシーズン着まわせます電球

 

 

 

 

配色デザインと

ヴィンテージ感のあるボタン

古着っぽいレトロ感ルンルン

 

 

ボタンも開けたり

閉めたりするだけで

雰囲気も変わります気づき

 

 

 

 

ボタンを全部留めると

マフラーもいらずに

首元もあったかいウインク

 

 

なので普段使いはもちろん

キャンプやピクニックなどの

アウトドアでも活躍する1枚OK

 

 

 

 

しかもユニセックスなので

メンズとお揃いもできちゃいます照れ

 

クリスマスプレゼントとかにもイィかも!


 

 

 

JaVaコラボのタグもカワイイ飛び出すハート

 

 

 

 

今回はスカートと合わせましたが

シンプルにデニムと合わせても

 

配色とかボタンのデザインのおかげで

かっこよすぎないカジュアル感に

なりそうですおいで

 

 

\他のカラーもぜひチェックしてみてください!/

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村