*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\超ポイントバック祭でお得に!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\私が子どものときも欲しかったw/

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

昨日発売のこれ↓

 

 

 

 

実は当時PSPを持ってなくて

やったことがなかったんですが

ストーリーは知ってて結構好きで電球

 

悲しいんですけどね…

 

 

旦那がクリスマスプレゼントで

買ったろか?

 

って言ってくれたんですが

 

毎日忙しくて

ゆっくりやれる自信もないし

せっかくだけどお断りしました笑い泣き

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

先日ダイソー

あれこれお買い物してきた中で

 

これはオススメしたい!

っていうアイテムがありまして…

 

その紹介ですニコニコ

 
 
*ダイソー購入品*

 

 
 
USB式
フットウォーマーキラキラ
 
 
 
 
1100円でした星
 
 
入口すぐの
新商品のところに並んでるのが
ぱっと目に入って
 
思わず駆け寄りましたランニング
 
 
 
 
こんなのが
ダイソーで買えるん!?
 
って超ビックリポーン
 
 
でもまぁ1100円だし
ダイソーの中では結構な
お高め商品…
 
 
しかも本当にあったかいんかな…
と疑心暗鬼になり…
 
 
まぁ最悪は
足入れてクッションとして
だけでも使えるか!
 
と軽い気持ちで買ってみることに電球
 
 
ちょうどパソコンとかしながら
足元が冷えるから
こういうの欲しかったんですおねがい
 
 
 
 
ころんと丸いクッション
カラーはベージュのみ気づき
 
 
 
 
めっちゃふわふわで
手触りもイィデレデレ
 
 
 
 
こんな感じでファスナーを
開くと…
 
 
 
 
中にヒーター?が入ってるんですが
 
 
 
 
心配になるほどの薄さ滝汗
 
 
これをクッションの中に入れて
USBを繋げば使えますOK
 
 
 
 
で、ほんとにあったかくなるの?
っていう点ですが…
 
 
 
 
予想を裏切ってくるほどの
暖かさですニコニコ
 
 
もう何なら途中で足出したくなる
ぐらいぽかぽかに飛び出すハート
 
 
温度調整はできませんが
ちょうどイィぐらいの温度で
 
ほんとに1100円!?
ってビックリしてますびっくり
 
 
 
 
もうこれは
全力でオススメしたい商品です指差し
 
 
少し小さめな印象なので
オフィスとかで
使えるようにもなってるのかな。
 
 
去年はしもやけに
散々悩まされたのもあって
 
今年は寒さ対策に
手を抜かないようにしてるのでw
 
買って良かったアイテムですウインク
 
 
\楽天でも色々/
 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村