*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで

 

\本日ラスト5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

まもなく終了のお買い物マラソンキラキラ

 
 
なんやかんやで
あれこれ買ってるので
 
我が家はこんなの買ってるよ~
こんなの狙ってるよ~
 
も含めてラストスパートで
オススメのアイテムもご紹介しますニコニコ
 

 

*お買い物マラソン*

 

 

 

ポチ品の前に…

 

よくご紹介してる

我が家ではもはや毎日飲んでる

有機桑茶がタイムセールで半額拍手

 

 

21時から!/
 

 

 

 

 

桑効果でダイエットのお供に

ピッタリなので

定期的に購入してます照れ

 

 

 

・フェイラーキラキラ

 

 

 

 

公式でもお買い物してるんですが

この柄が可愛かったので

こちらでも買ってみましたOK

 

 

見た目が可愛くて

持ち歩くだけでテンション上がりそうにっこり

 

 

 

・ピアスキラキラ

 

 

 

 

 

某海外グミみたいな

カワイイピアスデレデレ

 

 

着けっぱなしにできるので

ピアスホールの状態も最近イィです気づき

 

 

カワイイくまさん!

って息子たちにも好評ですグッ

 

 

 

・歯間ブラシキラキラ

 

 
 

 

 

サイズが選べるし

まとめ買いできるし

1000円ポッキリなので

買い回りにもピッタリウインク

 

 

レビューでは太めって書いてたので

一番細いのにしましたが

別に太くない気がします滝汗

 

 

 

・日用品キラキラ

 

 

 

我が家はアレルギー体質なので

鼻水シーズン到来してまして笑い泣き

 

 

なくなるペースが速いので

いつものティッシュと…

 

 

 

 

息子たちの鼻づまりに

愛用してるこちらが

なくなりそうなのでリピートして…

 

 

 

 

最近長男が幼稚園で

めちゃくちゃ怪我してくるので泣き笑い

絆創膏と…

 

 

 

 

 

普段買い忘れナンバーワンの

お風呂用洗剤滝汗

 

 

 

 

 

・GUESSキラキラ

 

 

 

 

 

15%オフクーポンが出てたので

 

ずっと気になってたリングと

春にポイントになりそうな

靴下も買いました指差し 




・kate spadeキラキラ

 

 

 

 

ちょっと自分へのご褒美で

ポチりました酔っ払い

 

 

 

・その他キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得なクーポンが出てたので

気になるものを

買ってみましたおねがい

 

 

届いたらまたレポしますねOK

 

 

 

あと、これも買おうと

思ってたんですが↓

 

 

 

 

5月上旬って見て

ちょっとまだ悩んでます笑い泣き

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村