*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\スロットもお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日紹介した

年始初の爆買いニヒヒ

 

 

 

 

UNIQLOのMARNIコラボ

買い時すぎて

買い漁っております拍手

 

 

ということで今日は

残り3点のご紹介ですニコニコ

 

てか早く店舗受け取り分も行かなきゃw

 

 

*ユニクロ購入品*

 

 

 

下2点のヒートテックを

昨日ご紹介したので…

 

 

\今日はこちらの3点!/

 

 

 

イエベなんですが

小さいころからずっと

ブルーが大好きで…

 

もうこの配色は

好みにドストライクデレデレ飛び出すハート

 
 
\1点目はこちら!/
 
 
 
メリノブレンド
ボーダーオーバーサイズ
カーディガンキラキラ
 
ブルーのL買いましたパー
 
 
 
 
1990円に再値下げ星
 
 
もうこれはぶっちゃけ
今回のコラボで
 
一番欲しかったやつ
です真顔
 
 
2990円のときから買うか
真剣に悩んでたんですが
在庫があったので様子見←ケチw
 
 
そしたら1990円に再値下げされたので
もう嬉しすぎて即買い爆  笑

 

 

 

 

このブルーメインの配色が

たまらなくて…

 

 

 

 

オーバーサイズでゆったりしてるし

素材も柔らかくて

買えてほんとに良かったニコニコ

 

 

 

\2点目はこちら!/

 

 

 

メリノブレンド

ボーダーニットワンピースキラキラ

 

ブルーのL買いましたパー

 

 

 

 

 

 

こちらも1990円星

 

 

先程のカーディガンと

同じような配色で

 

買う予定なかったのに

無意識にカートin笑い泣き

 

 

 

 

もうこの配色ダメです、

私には抗えませんw

 

 

タイトめかと心配でしたが

程よくゆったりしてて

こちらも買って良かったアイテムラブ

 

 

 

 

ノースリーブかつ薄手なので

夏でも使えるかな電球

 

 

 

\ラスト3点目!/

 

 

 

ポップコーンニット

Vネックベストキラキラ

 

ブラウンのXXL買いましたパー

 

 

 

 

 

 

990円でした星

 

 

ベストなので

ロングシーズン使えると思って

 

これも欲しいリストに入ってました気づき

 

 

 

 

ぽこぽこした

ポップコーンニットですルンルン

 

 

 

 

固さがあってあまり伸縮性がない

とのレビューを見て

 

XXLにしてみましたが…

 

 

伸縮性ゼロっていう感じもなく

かつデザイン的に

ピッタリめに着た方が良かったかも?

 

という気がするので

XLかLでも良かったかも。

 

 

色違い狙ってるのでw

 

店舗受け取りのときに

サイズ違い試着してこようと思ってますOK

 

 

 

 

ということで

現時点では5点ですが

 

店舗受け取りであと2点は確定済w

 

 

さらに店舗在庫で

追加してきちゃうかもしれません笑い泣き

 

 

止められないMARNIコラボ買い…w

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村