*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
   本日2記事目ですおいで
 
 
\5倍エントリーもお忘れなく!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 


今日は5倍なのであれこれ

ポチポチ気づき


 

    

マリクワって若者のイメージですが
可愛くてつい…デレデレ

 


*outfit*

 

 
 

トップス:UNIQLO

付け襟:for/c

ボトムス:しまむら

バッグ:3COINS

シューズ:しまむら

 
 
再入荷されてから散々悩み倒して
ようやくGETできた
ユニクロで話題のこちら↓
  
 
 
 
エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーターキラキラ
 
オフホワイトのXXL着てますパー
 
 
 
 
年末にユニクロで爆買いしたとき
散々悩んでようやく買った
話題のバズりニット飛び出すハート
 
 
 
 
サイズ感で悩みすぎて
売り切れ、再入荷を繰り返し…
時間がかかりましたがw
 
 
シンプルながらも可愛くて
やっぱり買って良かったラブ
 
 
ぴっちりすぎるのが苦手なので
オンライン限定サイズで
正解でした爆  笑
 
 
 
 
ニット素材も柔らかくて
チクチクしないか心配でしたが
私は大丈夫でしたグッ
 
 
 
 
ハーフジップ付け襟キラキラ
 
ブラック着てますパー
 
 

 

 

\只今福袋の対象アイテム!/

 

 

 

さっきの記事で紹介した

年末にGETしてた付け襟気づき

 

 

 

 

サイドはオープンデザインで

上からスポッっとかぶって

着るタイプなので斬新です指差し

 

 

 

 

薄手の柔らかい素材で

特にブラックは使いやすい印象OK

 

 

 
 
マフラーとベストの延長って
いうイメージで使うと
気軽に使えるし
便利なトレンドアイテムですおねがい
 
 
 
 
小物は
スリコのバニティバッグキラキラ
 
 
これまた年末に
パルクロで爆買いしたとき…
 
 
 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

選べず2色買いした新商品ラブ

 
 
 
 
880円でした星
 
 
 
 
トレンドのマイクロミニ
まぁ実用性というよりは
アクセサリー感覚で持ってますが…
 
あるとないとでは
コーデの雰囲気も変わりますびっくり
 
 
 
\リングはこちら/
 
 
 
 
ちなみにお気づきかもですが…
 
こちらのアウター↓

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村