*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

\軽くて暖かいアウター!/

 

 

 

 

お買い物マラソンも始まりましたが

正月モードが長かったせいで

 

実はまだ年末に買ってたものを

紹介しきれてません笑い泣き

 

 

ということで

今日は楽天で買って良かった

アイテムのご紹介ですニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 

 

ハーフジップ付け襟キラキラ

 

ブラックとエクリュ買いましたパー

 

 

 

 

なんと今なら

選べる福袋の対象アイテム指差し

 

 

 

 

もうほんとこれ買う時

めっちゃくちゃ悩んで

葛藤して

 

でも

 

後悔しそうで

2色買いました真顔

 
悩んだ時間が長かったw
 
 
悩んでたのは
 
今までにないタイプのアイテムなので
難易度高いかなもやもや
 
って
ちょっと怯えてたからなんですアセアセ
 
 
でも意外とそんなことなかった爆  笑
 
 
 
 
元々年末ちょっと前かな、
にウィンドウショッピング中に
とあるショップさんで
 
こういうタイプの
ハーフジップ付け襟を見つけて
 
 
やだ、ナニコレ!
おしゃんデレデレ
 
 
と一目惚れしてた
デザインなんです電球
 
 
 
 
ハーフジップ+付け襟
なんてトレンドモリモリな
MIXアイテム…
 
考えた人すごい!
って感動してましたニヒヒ
 
 
そこで見た時に
ブラウスと重ね着してて
 
確かにこれからの季節
暖かくなってきたら
その合わせ方カワイイなぁ
 
とコーデを想像してワクワク笑ううさぎ
 
 
×カットソー、×ニット
×アウター
 
と合わせ方がめっちゃあって
散々葛藤しましたが
 
これは絶対使える!
と確信して2色買い飛び出すハート
 
 
 
 
付け襟なので
ぱっと見はナニコレ?
と思っちゃう
 
サイドはオープンデザイン電球
 
 
 
 
ハーフジップなので
好きに調整できますOK
 
 
 
 
薄手のニットで柔らかいです気づき
 
 
 
 
でもなんやかんやで
ぱっと見
ハードル高そうに見えません?
 
 
付け襟というよりは
 
マフラーの延長
コーデはベストの延長
 
って考えると
気軽に挑戦できるアイテムですよウインク
 
 
ちなみに当たり前なんですが
私が着るために買ったものの
 
なぜか息子たちが
喜んで試着笑い泣き
 
 
5歳(左)と3歳(右)で
このサイズ感なので
 
小学生のお子さんと
お揃いとかもできそうですよねおいで
 
 
春先まで使えるアイテムだし
オススメです指差し
 
 
またコーデ載せます~。
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村