*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 

 

 
\エントリーお忘れなく!/
 
 
 
 

 

*outfit*
 
 
 

トップス:SAISON DE PAPILLON

カーディガン:GU

ボトムス:OVoVO

バッグ:3COINS

シューズ:emu

 

 

今日も寒い~ってことで

見た目からも暖かいアイテム

着てみました拍手

 

 

 

 

フェザーヤーン

オーバーサイズカーディガンキラキラ

 

ブラウンのXL着てますパー

 

 

 

 

 

 

990円でした星

 
 
今年は毛足の長いニットに
挑戦してみたくて
 
挑戦しやすいお値段のGUで
デビューしてみましたデレデレ

 

 

 

 

ふわふわで柔らかくて

手触りもイィし

 

見た目も着てても暖かいニコニコ

 

 

 

 

カーデなのでゆるっと着たくて

あえてXLにしたら正解でしたグッ

 

 

初挑戦アイテムでしたが

暖かいし

思ってたより合わせやすいので

買って良かったです照れ

 

 

ちなみに寒いので

トップスにもニット着てますキラキラ

 

 

 

 

ブラックのL着てますパー

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

ライトブルーの29履いてますパー

 

 

裏起毛だし

スキニーでぴったり密着してくれるので

暖かいです指差し

 

しかもブーツにinしやすい9分丈気づき

 
 
 
 
ネックレスはこちら↓
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村