*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 

 

 

\開始前にクーポンチェック!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

今夜からお買い物マラソンですね気づき

 

 

何も買わないかなーって

思ってたんですが…

 

ちょこっとお買い物予定です笑い泣き

 

 

ということで…

 

スタートダッシュでお得なクーポン

ポチ予定のもの

をご紹介しますニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 
 

①2時間限定全品50%オフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全品対象なので

超太っ腹クーポンですよねデレデレ

 

 

個人的にオススメなのは

THE 今っぽいこれ↓

 

 

 

 

今はニットと合わせて

これからの季節はブラウスと合わせて

長く使えるアイテムですグッ

 

 

 

 

私は色を選べなくて色チ買いしましたw

 

 

 

②1時間限定!半額!

 

 

 

 

私がダイエットのお供にしてる

桑茶の檸檬ver.が

1時間限定半額です飛び出すハート

 

 

 


\ノーマルもオススメ!/

 

 

 

最初はお試しでしたが

もはやハマりすぎて

ガチ自腹購入リピーターニヒヒ

 

 

 

③2時間限定!49%オフ!

併用クーポンで60%オフ!

 

 

 

 

 

 

 

定価はお高めですが

まさかのクーポン併用可で

60%オフと半額以上にポーン

 

 

 

④DEAL10%でポチ予定!

 

 

 

 

色んなブロガーさんも

買われててめっちゃ気になってたこれ…

 

 

今甘いものへの欲がすごいのと

 

色々あってフラストレーションもすごいのでw

小声w

 

 

気晴らしを兼ねて

ついに私も買ってみますよだれ

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村