*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日市場の日!/
 
イベントバナー

 

↑ポイントを使っても

ポイントが付くお得な日ですおいで

 

 

 

 
\軽くて暖かいオススメアイテム!/ 

 

 
昨日の記事でも書いてましたが
 
やっぱりMARNIコラボ
また爆ポチデレデレ
 
 
再々値下げで欲しかったものを
片っ端からポチポチ!
 
コレクターになりつつあるw
 

 

ミックスカラーニットオーバーサイズフルジップパーカ(長袖)

 

メリノブレンドリブボーダーセミフレアニットパンツ(丈標準66~68cm)

 

 

本家だったら

こんなに買い集められないけど

 

ユニクロだからこそできることだし

ほんとありがたいデレデレ

 

 

ビックリなことに
今日届くみたいなので
めっちゃ楽しみですおねがい

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:しまむら

ボトムス:My;nia

バッグ:Lattice

シューズ:しまむら

 

 

先月運よく見つけて

テンション上がったアイテム

着てみました拍手

 

 

 

 

田中里奈さんコラボの

配色キルトプルオーバーキラキラ

 

ブラウンのLL着てますパー

 

 

 

 

1639円でした星

 

 

オンラインも完売で

たまたま店舗でぽつんと

ラス1で残ってるのを見つけて

 

大喜びで即買いしてきたアイテムラブ

 

 

 

 

ぽこぽこキルトと

ブラウン×ホワイトの配色が

可愛くて飛び出すハート

 

 

 

 

LLしかなかったんですが

元々着丈も短めだったので

ゆったり着るのもありですOK

 

 

 

 

裏起毛でもないので

春先まで長く着れますOK

 

 

\配色アイテム色々/

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

グレーのL履いてますパー

 

 

接触冷感って書いてますが

ぶっちゃけあんまり感じないので

 

超ハイパー寒がりですが

真冬でも履いてます笑い泣き

 

 

 

 

バッグは年末にパルクロで

爆買いしたときに買ったものキラキラ

 

 

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

 

 

1100円にお値下げでした星

 

 

ほんとにこのお値段でイィの!?

っていうクオリティで驚いてますびっくり

 

 

 

 

足元はぷちあやさんコラボキラキラ

 

 

 

 

最近リニューアル再販が

あったみたいですが

 

私のは初版のときに

迷わず2色買ったやつですおいで

 

 

というか仲良くしてもらってる

ブロガーさん情報で

 

あやさんがしばらくしまむらとの

コラボ予定がないそうで…チーン

 

私がしまむらにハマり始めたのも

あやさんコラボがきっかけなので

すごく寂しいですえーん

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

【C】ハーフZIP ニット ネックカバー レディース トップス ハイネック タートルネック ジップアップ 付け襟 プルオーバー レイヤード 重ね着 着回し エコヴェロ エコ 22A/W 秋 冬 フリーサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

 
\時間限定 45%OFFクーポン配布中/peipai 新発想【フェイスケア+ヘッドマッサージ+赤光エステ】ヘッドスパ ブラシ 頭皮マッサージ器 フェイス リフトケア 頭皮マッサージャー 三段階モード調節 3D振動 完全防水 頭皮ケア 肩 全身マッサージ ヘッドマッサージ器 プレゼント

 

 
 
スマイルゼミ(幼児コース)

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村