*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

パニック障害になるちょっと前から

首の凝りが酷くて…

 

 

心療内科に通うようになってからも

先生に

 

首が凝るのはよくない

って言われててアセアセ

 

 

なんかできないかな~と

思ってたところに

 

頭皮マッサージ器

ご提供いただきましたので

そのご紹介ですニコニコ

 

 

*頭皮マッサージ器*

 

 

 

peipai 頭皮マッサージ器キラキラ

 
 
\只今半額!

 

 

 

\プレゼントにもオススメ!/

 

 

 

見た目もスタイリッシュな

頭皮マッサージ器飛び出すハート

 

 

 

 

あれ?

そもそも首の凝りの話

してなかった?

 

ってなると思うんですが

 

 

 

 

頭と顔は繋がってる

ってことで

 

頭皮をほぐせば

首の凝りにも効果あるかも指差し
 
 
頭皮もほぐせて
首の凝りも軽減できたら
一石二鳥やんニヒヒ
 
ってなわけでお試ししてみました!
 
 
 
 
すぐに使えるセット内容で

ヘッド用アタッチメントはセットされてて

顔用のものが別に付いてます気づき

 

 

 

 

ちなみにアタッチメントは

ぶっちゃけ見た目だけだと

区別がつかないので

混ざらないように要注意です滝汗

 

顔用の方が柔らかいです。

 

 
\サイズ感はこんな感じ/
 
 
 
丸みがあって握りやすく
しかも見た目に反して軽いので
使いやすいですグッ
 
 
 
 
操作方法もシンプルで
スイッチ1つで簡単操作ルンルン
 
 
色んなモードがあるんですが
真ん中が赤く光るのは…
 
 
 
 
エステでも使われている
赤光エステで頭皮細胞を活性化
に効果が期待できるとのことOK
 
 
 
 
乾いた髪にも使えますが
 
本体が防水なので
お風呂でシャンプーと一緒に使って
しっかり頭皮の皮質ケアができます拍手
 
 
確かにこれで洗うと
均等に頭全体を洗えて
スッキリします照れ
 
 
で、私の勝手なイメージで
 
髪が絡まりそう…
 
 
とか心配してたんですが
意外と大丈夫でしたびっくり
 
 
 
 
顔に使うときに
首や肩もしっかりほぐせて
気持ちいいですデレデレ
 
 
ちなみに
商品ページにも書いてましたが…
 
 
 
 
マッサージ器として
頭皮以外にも使えますラブ
 
 
頭皮をほぐせば
首の凝りにも効くかな
って思ってますが
 
直接首にも使えるのもありがたい飛び出すハート
 
 
最近流行ってる
マッサージ器としても使えて
頭皮もケアできるので
ほんとオススメですウインク
 
 
 
 
ちなみにUSBで充電するタイプですおいで
 
 
 
 
充電台は防水ではないので
ご注意を注意
 
 
 
 
私は白髪に悩んでるタイプですが
薄毛で悩む女性も増えてるらしく
 
頭皮ケアが大事なお年頃に
なってきました笑い泣き
 
ちなみに20代から若白髪…
 
 
 
 
頭皮ケアもできて
マッサージ器にもなる
こちらのアイテムで
 
首の凝りはもちろん、
年齢に応じた頭皮ケアも頑張りたい
思いますグッ
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村