*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質金曜日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\日々の色々を発散するためのご褒美!/

 

 

 

 

\DEALのこれもポチ済!/

 

【お買い物マラソンP10倍】【楽天ランキング1位獲得】冷蔵発送 デコレーション フルーツサンド でら ミックス 1セット4個入 バレンタイン 生フルーツ 贅沢フルーツサンド 誕生日 記念日 プレゼント 冬ギフト フルーツギフト ホワイトデー フルーツ お取り寄せ スイーツ

 

 

これも欲しい…↓

 

エントリーでP10倍 ショーコラ&パリトロ8個入(送料込) バレンタイン チョコレート

 

 

最近私の体調のせいもあるんですが

 

土日は旦那が料理するのに

ハマってて…

 

 

仕方ないなーとか言いつつも

料理にドはまりし始めw

 

調理器具を買い替えたり

揃えたりしてます笑い泣き

 

 

で、フライパンもそろそろ

テフロンが剥がれてきてたので

買い替えることに電球

 

 

色々見た中で旦那が

 

 

絶対京セラがイィ真顔

 

 

って惚れ込んだので

今回初の京セラキッチンのフライパン

デビューしましたおいで

 

 

しかも楽天でお安く買い替えれたので

そのご紹介ですニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 
 
フライパン2点セットキラキラ
 
 

 

 

公式ショップあるんですが

公式だと28センチだけで

このお値段ポーン

 

 

 

 

レビューを見ても

悪いことはなかったので

 

もはやお値段設定がナゾでしたがw

今回はセットの方で購入しましたグッ

 

 

 

 

我が家はガスなので

ガス火専用のものです気づき

 
 
 
 
カラーは選べずピンクのみ。
 
 
 
 
28センチは十分大きくて
基本的にこれ使ってます電球
 
 
 
 
20センチはお弁当のおかずとか
ちょこっと使いに重宝してます気づき
 
 
 
 
京セラのフライパンの
この真っ白の感じが
めっちゃ斬新おねがい
 
 
 
 
しかもお手入れもめっちゃしやすくて
さっと拭き取るだけで
簡単に汚れも落ちるし
 
焦げ付きやすくなったら
復活させる方法も
動画で紹介してくれてますラブ
 
 
 
 
ほんと使いやすくて
 
 
もうずっとこれ使い続けよ!
ダメになったら同じの買お!
 
 
って旦那もベタ惚れw
 
 
 
 
少し使い方には注意が必要ですが
(揚げ物不可とか)
 
確かにお手入れの方法もラクなので
私もめっちゃ気に入ってますデレデレ
 
 
目玉焼きが焦げ付き始めたら
買い替えないとなぁと
いつも思うんですがw
 
 
フライパンを買い替え検討中の方に
ぜひチェックしてみてください笑ううさぎ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 


 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村