*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

\パイピングがカワイイカーデ!/

 

 

 

 

昨日はスタートダッシュで

半額以上になるってご紹介してた

ショップさんで

 

アクセサリーをポチデレデレ

 

 

 

 

 

 

あともちろんこれも買いました!

 

 

 

 

昨日も書きましたが

ガチ自腹でリピートしてる

ダイエットのお供ラブ

 
 
旦那もドはまりしてて
自分で桑茶中毒って言ってますw
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
もうすぐバレンタインですよね飛び出すハート
 
 
毎年我が家は
ガトーショコラを焼くんですが
 
まぁ実は最近ちょっとお疲れモードでアセアセ
 
 
今年は自分を労わりたい真顔
 
 
ってなわけで
ご褒美チョコをあれこれ
買い始めてます真顔
 
 
私はがっつり自分用ですがw
 
プレゼントに悩んでるよー
って方の参考にもなればと思いますニコニコ
 

 

*ご褒美チョコ*

 

 
 
栗きんとん
生ちょこれーとキラキラ
 
 

 

 

ポスト投函で届くので

手軽に受け取れるチョコです指差し

 

 

\サイズ感はこんな感じ/

 

 

 

ポスト投函ですが

箱が潰れてるなんてこともなく

キレイなラッピングで届きました拍手

 
そしてお渡し用の袋も付いてきました!
自分用なのにすみません…w
 
 
 
 
少し小ぶりな感じなので
ちょっとしたプレゼントにも
良さそうルンルン
 
 
 
 
最近栗きんとんって
流行ってるんですかね…?
 
なんかチラッと聞いたような。
 
 
 
 
開けるとこんな感じで
 
小さめながらも
ご褒美チョコレートな感じが
漂ってきますよだれ
 
 
 
 
ラム酒が入ってるので
息子たちはダメ
 
旦那はホワイトチョコが嫌い
 
なので今回は
堂々と独り占めニヒヒ
いやっふ~
 
 
 
 
しっとりやわらかい食感で
しっかり栗きんとんの味がした後に
 
ホワイトチョコのミルキー感が
後味にさらっと残ります
 
くどすぎないので
 
口の中で
栗きんとんとチョコという
幸せを堪能したー!
 
って感じになりますおねがい
 
 
 
 
しっとり感伝わります?
 
 
 
 
5個で1人でも食べやすいし
しっかり幸せになれる
大満足のご褒美チョコでしたウインク
 
 
\他にも色々!お配り用もあります!/

 

 

 

 

 

 

他にも買う予定&買ってるのでw

 

またご褒美チョコご紹介しますデレデレ

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村