*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

実は久しぶりに

ちょっと旦那とケンカしまして…

 

なかなか仲直りする

タイミングもなく

 

ギスギスした空気で

過ごしてたんです真顔

 
 
で、お互いさすがにあかんな
って思ったタイミングが同じだったのか
 
ちょっと子どもたちが寝てから
2人でお茶しましたコーヒー
 
 
そのときに食べたのが
ほんとおいしくて飛び出すハート
 
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*楽天*

 

 

 

ショーコラ&パリトロセットキラキラ

 

 

 

 

これもご褒美に買い漁ってた

チョコの1つで

 

8個中6個にお酒が入ってたので

大人メインでいただくことに気づき

 

 

 

 

予想以上に大きくて

最初見た時はちょっとビックリポーン

 

 

 

 

包装紙を取ると

シックなパッケージ

まさに大人っぽい感じルンルン

 

 

 

 

\オープン!/

 

 

 

こう見ると

何が入ってるのか

ドキドキしますよね照れ

 

 

 

 

こんな感じで箱が入ってて

 

 

 

 

開けるとこんな感じで入ってますOK

 

 

 

 

チョコ好きにはたまらない

チョコが堪能できる

プチショコラケーキのパリトロキラキラ

 

 

3層からなる濃厚チョコ

楽しめてほんとめっちゃおいしいデレデレ

 

 

夫婦揃ってチョコ好きなので

 

 

これやばくない…!?

濃厚すぎて衝撃やねんけど!

 

 

って話しながらいただきましたニヒヒ

 

チョコのおいしさがきっかけで

あれこれ話をして…

 

ゆっくり話す時間があると

仲直りもできて良かったです電球

 

 

ちなみに唯一

お酒が入っていないのが

こちら↓

 

 

 

 

ショコーラ リッチミルクキラキラ

 

 

2個入りだったので

息子たちに1個ずつあげましたが

 

 

2人共おいしすぎて無言真顔

 

 

トップシェフ御用達の

希少価値の高いバター

使ってるだけあって

 

ほんとめっちゃうまい!って

2人も大絶賛でしたニコニコ

 

もう1個ちょうだい!って言われたぐらいw

 

 

 

 

1個で結構ボリュームもあって

満足感もすごいので

お茶菓子に出すのも良さそうグッ

 

 

 

 

手提げ袋付き気づき

 

 

我が家はほんと

自分ち用で買いましたが

 

 

もしバレンタインに

プレゼント予定の方は

お届け日にご注意ください注意

 

 

 
 
今日はポイント5倍なので
買うにはお得ですが
 
賞味期限の関係上
お届け日の指定を間違えると
大変なのでご注意を滝汗
 
 
 
 
モノトーンのパッケージですが

よく見ると質感が違ったりと

高級感のあるチョコです飛び出すハート

 

 

パッケージといい味といい

まさに大人への

プレゼントにオススメのアイテム

です指差し

 

 

\サイズ違いも色々!/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村