*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\5倍dayのエントリー!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

あれこれ値上げが続いてますが…

 

フェイラーも8日から値上げなんですね真顔

 

 

この前百貨店に行った時

カワイイバッグを見つけたので

買っておけば良かった…

 

って少し後悔してます不安

 

楽天だと出てこないやつで…

 

 

 

 

 

値上げって聞くと

好みのハンカチを

買っておこうか悩んでおりますアセアセ

 

 

*outfit*

 

 

 

トップス:meri

ボトムス:BLUEEAST

バッグ:3COINS

シューズ:しまむら

 

 

カワイイけど

似合わないんじゃないかな、とか

色々心配になって悩みまくって

 

なかなか買えないってことありません?真顔

 

 

私はあるんですがw

 

今回まさにそんな2点に

挑戦してみました拍手

 

 

 

 

ボタンカーディガンキラキラ

 

ブラック着てますパー

 

 

 

 

昨日新色が発売されて

ランキング入りもしてたので

やっぱり人気ですね爆  笑

 

 

で、どうして私がこれを

悩んでたかと言うと…

 

 

 

 

腰回りきゅってなりすぎてね?

 

っていう心配でしたチーン

 

 

ウェーブ体型で

腰回りは気にしてるので

 

これは似合わないんじゃないかと

悩んでたんですが

 

 

 

 

この袖の長めのリブとか

可愛すぎて…

 

買ってみたら意外といけるポーン

 

 

 

 

モデルさんを参考に

下2個ボタンを開けて

着てみたらスッキリ着れて

 

早く買えば良かったと後悔笑い泣き

 

 

 

 

もっちりした素材で肌触りもイィ

シンプルだから着まわしやすい飛び出すハート

 

 

 

 

そして

ニットプリーツ風スカートキラキラ

 

グリーン履いてますパー

 

 

 

 

配色もカワイイし

プリーツ風なのでプリーツが

取れる心配もないし

前から気になってたんですが…

 

 

ワンサイズだしニットなので

 

腰回りがむっちりどーん!

 

ってなるんじゃないかと心配で真顔

 

 

 

 

これまた意外で

プリーツ風の縦ラインのおかげか

スッキリ見える気がしますびっくり

 

 

こっちも早く買えば良かった!

って後悔してます笑い泣き

 
 
 
 
裏地がないんですが
すっけすけ!ってことはなく
 
でも一応ペチコートは履いてますおいで
 
 
 
 
厚手すぎないので
程よいフレア感も出てカワイイですルンルン
 
 
 
 
ほんとどっちも悩みすぎて
ハゲるかと思ったw
 
 
 
 
スリコのバニティ
リングはこちら↓
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村