*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\事前エントリー受付中!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

明後日から

お買い物マラソンですね爆  笑

 

 

私は先日紹介した

ペガサスがあまりに良かったので

 

今度はノーマルお馬さんを

ポチ予定ですニヒヒ

 

 

 

 

ただまだ前回のマラソンで

購入したものが

紹介しきれてなくて汗うさぎ

 

連日紹介し続けてますがまだありますw

 

 

で、今回はずっと気になってた

これを買ってみました!

っていうのをご紹介しますニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 
 
shiroraキラキラ
 

 

 

 

歯磨き粉なんですが

Loftとかでも売ってるので
見たことある!って方も
いるかと思いますおいで
 
 
 
 
実は
しばらく歯医者に行けてなくて真顔
 
 
子どもが小さいと
歯医者行くの難しくないですか?アセアセ
 
 
前に長男が赤ちゃんの頃
どうしても預けられなくて
 
歯医者に相談したら
 
お腹の上に抱っこしてもらいながら
でもイィですよ~
 
って言われたんですけど…
 
 
ちょっとそれは
無理じゃないですか?滝汗
 
 
じっとしててくれるビジョンが
全く見えなかったチーン
 
今も次男がじっとしててくれるビジョンは
見えないw
 
被害を被りそうなのは私w
 
 
これから卒園式とか入学式とか
親戚の結婚式とか
写真を撮る機会が増えるので
 
ホワイトニング
もしに行きたいんです電球
 
まぁ現実は行けてないんですけど…
 
 
ってなわけで買ってみたんですグッ
 
 
 
 
ブラッシングによるホワイトニング
と口臭ケアができる
shirora気づき
 
 
 
 
おうちでできるならありがたい!
と思って
 
私は夜の歯磨きのときに
使ってます指差し
 
朝と昼は違うのを使ってるので…
 
 
 
 
4種類まとめ買いしましたが
夜に使うのにオススメされてる
ジャスミンを今は使ってますOK
 
 
 
 
パッケージもカワイイので
見た目からテンションが上がる
歯磨き粉デレデレ
 
 
 
 
セットで買うと
ワーママさんとか職場に
置いておくこともできますね拍手
 
 
 
 
サイズ感はこんな感じ。
 
 
 
 
ほんとしっかりジャスミンの香り
おいしい歯磨き粉です笑い泣き
 
この表現しか思いつかないw
 
 
 
 
研磨剤フリーなも嬉しい飛び出すハート
 
 
 
 
他にもこんな感じで
配合されてないものがある
優しい歯磨き粉ルンルン
 
 
 
 
なのに磨き終わったあとは
ツルっとさっぱりするんですポーン
 
 
で、肝心のホワイトニング効果ですが
磨いたから真っ白になった!
なんてことは当然なくw
 
 
ただ磨き終わった後に
少しずつ汚れが落ちてる感覚はあります。
 
コーヒー大好きマンなので
どうしても着色とかきになってたのが
少しマシな気が…
 
 
ホワイトニングはこれからも
楽しみに観察し続けますおねがい
 
 
 
 
磨き終わったあとの
ツルっとした感じ
 
歯医者に行かずに
おうちでブラッシングによる
ホワイトニングができる手軽さ
 
選べる香りで
気分に合わせて続けやすい
 
っていうところが
めっちゃ気に入りました爆  笑
 
 
 
私と同じように
歯医者に行くタイミングがない
ママさんとかに
 
ぜひ一度試してもらいたい
歯磨き粉ですウインク
 
 
\1本からもあります!/
 

 

 

 

 

 
 
注意個人の感想であり、
効果・効能を保証するものではありません。
 
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村