*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\小学生デビュー準備中!/

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

今日は今年初のしまパトへランニング

 

 

探し物があったんですが

見つからず…

長男のものだけ買ってきました気づき

 

 

ちょっと不完全燃焼なので

またリベンジ予定ですグッ

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:UNIQLO
パーカー:クラシカルエルフ

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

春に向けて使える

シンプルな羽織りアイテム

取り入れてみました拍手

 

 

 

 

ダンボールbigシルエット

ジップパーカーキラキラ

 

ブラックのM着てますパー

 

 

\5499円→セール価格2999円!

 

(pr)

 
 
1/18 15:00~1/24 14:59
 
\最大1000円オフ!/
 
全品対象
まとめ買いクーポン
あり!
 
 
 
 
レビューを読んでると
かなり大きめそうだったので
今回はMにしてみました電球
 
 
 
 
軽くてもっちりしたダンボール素材は
肌触りも良く
 
独特のハリ感とツヤ感があって
上品さもあります飛び出すハート
 
 
 
 
ポケットも付いてて
大きめなので便利ですOK
 
 
シンプルなデザインなので
私が大好きな
色柄物との相性バッチリルンルン
 
 
 
 
ゆったりしたビッグシルエット
ゆるっとカジュアルに着れるし
 
着丈が長めなので
気になる腰回りもしっかりカバーグッ
 
 
ボトムスを選ばないので
合わせやすくて着回し力あります照れ
 
 
前を閉めて着てもカワイイですデレデレ
 
 
 

\フードも大きめでカワイイ!/
 
 
 
不審者ではありませんw
 
 
 
 
フードに付いてる金属(アイレット)
も大きめでアクセントになってて
イィ味出してますウインク
 
 
ダンボール素材はお手入れを
間違えるとダメなので
 
しっかり裏返して
ネットに入れて洗濯しますOK
 
 
\リングはこちら/
 
 
 
 
インナーはこちら↓
 
 

 

 

XL着てるので

下に更にヒートテックを仕込んで

 

トップスとして着てます指差し

 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村