*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

\ゆるっとカワイイイマドキボーダー!/

 

 

 

 

前回のマラソン購入品の

紹介が終わってないのに

 

また今回もあれこれ買う予定の

ゆゆんです笑い泣き

 

 

欲しかったやつがすでに

売り切れてたりもして

心に傷を負ってますが笑い泣き

 

またポチ報告します!

 

 

で、前回ポチって

良かったオススメアイテムを

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

 
*楽天購入品*

 

 
 
ラインモチーフブローチキラキラ
 
 

 

 

なんと値下げしてるぅ~笑い泣き

 

 

 

 

定価の1980円のときに

買いました星

 

 

 

 

オケージョンシーズン

っていうのもあって

今人気のブローチ気づき

 

 

コサージュは持ってるものの

ブローチって持ってないな~と思って

 

私も買ってみましたおいで

 

ブローチデビューですデレデレ

 

 

他にも色んなブローチがある中で

私がこれにした理由は…

 

 

 

 

デザインが他人とかぶりにくそう

だからです指差し

 

 

こういうラインモチーフって

たくさん出てますが

 

このぎゅっとした感じ?w

は見かけたことがなくて。

 

 

あと他の商品で

商品ページとデザインが違う

って見かけたので

 

これなら公式サイトでも

確認できてるし安心だと思ってOK

 

 

 

 

こんな感じのサイズ感で

 

パールとかビジューとか

全くなしのTHE シンプル飛び出すハート

 

 

 

 

表も裏も艶感があって

キレイですグッ

 

 

で、私マジでブローチ初心者なので

知らなくてめっちゃビックリしたんですが…

 

 

 

 

落ちないように

ストッパーが付いてるんですポーン

 

 

留め具のところが

くるくる回るな~って思ったら

まさかのストッパーで

 

ピンが動かないようになるんですびっくり

 

 

 
 

初心者の私は驚きフリーズ滝汗
 

もしかしたら当たり前なのかもですが…

 

 

 

 

オケージョンはもちろん

普段使いにもできるし

 

ストッパーも付いてて安心だし

 

定価でも大満足のお買い物でした爆  笑

 

 

シルバーもあったら欲しいな~w

 

 

\ブローチ色々!/

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村