*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 
 
\今日から!可愛すぎる…/

 

 

 

最近写真を撮ることが増えてきて

 

「マスク外して下さい!」

 

って言われると

 

めっちゃドキッとするゆゆんです真顔

 

 

ほんと今年は写真を撮る

機会が増えるし

少しでも自信が持てるように

 

ずっと気になってた美顔器

買ってみました拍手

 

 

この前色んな人と話してたら

最近は美顔器も当たり前!?

っていうぐらい持ってる人が多くてポーン

 

 

*楽天購入品*

 

 

 

美顔器キラキラ

 

 

 

 

色んな種類がある中で

クーポンでお得に買えたのもあって

こちらにしました飛び出すハート

 

 

 

 

私が美顔器に求めてた

ウォーターピーリング機能

も付いてたので迷わず即決OK

 

 

 

 

ずっとウォーターピーリングだけのやつを

買うか真剣に悩んでたので

 

美顔器とセットになってるとか

買うしかない!と思って酔っ払い

 

 

しかも他社との違いもすごくて

組み合わせ次第で13役

使えるところにビックリびっくり

 

 

 

 

しかも開けてビックリ!

 

見た目もシンプルで…

 

 

 

 

めっちゃ薄いし軽いんですポーン

 

 

 

 

勝手なイメージだったんですが

 

美顔器=でかくて重い

 

って思いこんでたので衝撃でした気づき

 

 

 

 

下のキャップを外すと

私が欲しかった

ウォーターピーリングがOK

 

 

 

 

水だけでケアできるのがすごいですラブ

 

 

顔を濡らして使うと

超音波振動で細かいミストが

ぶわー!ってなるのが

見てわかるぐらい指差し

 

 

油断してるとミストで

目がぁあ!ってなりますw

 

私が顔濡らし過ぎかな?w

 

 

 

 

ほんとこんなに薄いのに

組み合わせで13役にもなるって

すごいですよねルンルン

 

 

 

 

ボタンもシンプルで

操作もわかりやすいOK

 

 

 

 

先端のヘッドはこんな感じで↓

 

 

 

 

リングを外すことができて…

 

 

 

 

濡らしたコットンを付けて挟むだけで

イオンクレンジングができます照れ

 

 

 

 

メイク落としでもイィみたいですが

試しに水でやってみたら…

 

 

 

 

き、きたなーいゲロー

 

 

見た時は衝撃でしたが

水だけでも

しっかり汚れを落としてくれてる

のを実感できましたグッ

 

 
 
 
EMSは週に1,2回
RFは1日1回で使ってますが
 
最初は怖かったですアセアセ
 
 
というのも特にRFは
結構ビリッピリピリっと感じて不安
 
 
今では慣れてきて
心地よく感じて何ともないですが
最初はほんとビビりまくりでした滝汗
 
 
使い終わると顔がポカポカして
肌が元気な感じがしてますにっこり
 
 
 
 
スキンケアと同時に
さっと手軽に使えるので
気に入ってます飛び出すハート
 
 
美顔器も使い続けるのが
重要みたいなので
 
3日坊主にならないように
しっかり使い続けたいと思います電球
 
 
\他にも美容アイテム色々!/
 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村