*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 


\読者さん限定クーポンもご紹介!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

今年はバレンタインに便乗して

色んなスイーツを楽しんでる

ゆゆんですよだれ

 

 

ほんと色々と紹介してきましたが

こちらのクーポン情報記事でも

書いてたあれ…

 

 

 

が届いて堪能したので

ご紹介しますニコニコ

 

 

*楽天購入品*
 
 
 
フルーツサンドキラキラ
 
 
 
ランキングで見かけ
ブロガーさんたちの記事で見かけ
 
もはや見た目のインパクトで
 
一度見たら忘れない真顔
 
 
ずっと気になってたので
ついに買ってみましたOK
 
 
 
 
ダンボールの中から
いかにもスイーツ!な箱がデレデレ
 
 
しかも結構ずっしり
開封前からワクワクが止まらない照れ
 
 
\オープン!/
 
 
 
ひゃぁあー!!
 
 
もう見た目がすんごい!デレデレ
 
 
ちょうど土曜日に届いたので
家族全員で歓声を上げながら
写真撮りまくりw
 
 
 
 
この厚み、見てくださいおいで
 
 
横から見てもテンション上がるラブ
 
 
 
 
上も横もフルーツがたっぷり飛び出すハート
 
 
 
 
これ、見えてるキウイは
スライスじゃないんですよ?
 
半分どどんとそのまま入ってるんですポーン
 
 
 
 
ちなみにサイズ感はこんな感じ。
 
予想以上に大きいし分厚いし重い笑い泣き
 
 
\いよいよご対面!/
 
 
 
う、美しい目がハート
 
 
 
 
芸術品レベルで
もはやフルーツサンドということを
忘れちゃう見た目キラキラ
 
 
 
 
ボリュームがすごそうだったので
私と旦那は半分ずつにしましたパー
 
長男はペロリと丸々1個w
 
 
 
 
果物屋さんのフルーツなだけあって
フルーツがおいしすぎるニコニコ
 
 
めーっちゃ甘いんですおねがい
 
 
生クリームはフルーツの甘みを
引き立たせるために
甘さ控えめでものすごく相性イィです拍手
 
 
フルーツの果汁や生クリームで
パンはベチャッとしてるかも
とか少し不安でしたがアセアセ
 
 
柔らかくて
ふわふわでおいしかった爆  笑
 
 
 
 
ちなみに次の日にも食べましたが
それでもパンのふんわり感は
全く変わってなかったですびっくり
 
 

 

 

1個を半分に切った断面が

↑これなので

 

さっき書いてた通り

キウイがごろっと半分入ってる

わかります?

 

 

ほんとフルーツサンドというよりも

フルーツを堪能できる

斬新なスイーツでしたデレデレ

 

 

 

 

ちなみに…

 

作りたてを

その日に発送してもらえます気づき

 

 

ただ、仕方ないんですが

消費期限が早いです注意

 

我が家の場合は

金曜発送の土曜到着、消費期限が日曜でした。

 

 

なので配送日はよく考えて

ご購入をオススメします指差し

 

 

誕生日とか特別な日に

ぜひともリピートしたいって

我が家ではすでに

 

全員で虜です酔っ払い

 

 

まぁ唯一マイナス点を書くとすれば…

 

 

 

 

フルーツがごろごろで

食べるときに崩れやすいw

 

 

ってことぐらいです笑い泣き

 

 

 

 

ほんとおいしかったので

ぜひ特別な日にでも

一度味わってみてくださいウインク

 

 

\他にも種類あります!/

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村