*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\お買い物マラソンも終了!/

 

 

 

昨日はラストスパートで

ずっと気になってたサロペを追加飛び出すハート

 

 

 

 

そしてカラーで悩んでた

お馬さんはキャメルとブラックに目がハート

 

 

 

 

そしてプレゼントで

リクエストされてたものも

注文しましたグッ

 

 

 

 

良さそうだったら我が家も欲しいw

 
 
ってな感じで
結構大物も買ったので
完走はせずに上限を攻めてw
 
お買い物マラソン終えました電球
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:SAISON DE PAPILLON

ベスト:UNIQLO

ボトムス:UNIQLO

バッグ:3COINS

シューズ:アディダス

 

 

今年になってから

あっという間にお値下げラッシュで

 

お買い得な故私も爆買いした

MARNIコラボ気づき

 
 
サイズに悩みまくった
これ着てみました拍手
 
 
 
 
ポップコーンニット
Vネックベストキラキラ
 
ブラウンのXXL着てますパー
 
 
 
 
990円のときに買いましたが
今なら790円です星
 
 
 
 
ロングシーズン着られる
ぽこぽこした素材のベスト電球
 
 
ただこれ…
 
試着するタイミングがなくて
レビューを参考にサイズを決めたんですが
 
読めば読むほど混乱して不安
 
 
 
 
小さめ
ほとんど伸びない
大きめを買うと脇が開く
 
などなど…
 
 
プチパニックになりつつw
結局真ん中を取って?
 
オンライン限定のXXLサイズにしました指差し
 
 
 
 
最初家で試着したときは
 
しまった…大きかったかも滝汗
 
 
って焦りましたが
ぴったりめを着るよりは
少しゆとりがある方が好みなので
 
結果オンライン限定サイズで
正解でしたデレデレ

 

 

ちなみに後日店舗でXLとLも

試着しましたが

 

Lだと完全にジャスト

XLで微ゆる

 

でしたおいで

 

 

XLでも良かったかなとも思いますが

着丈が欲しいので

やっぱり私にはXXLが正解でした照れ

 

 

 

 

トップスはこちら↓

 

 

 

 

ブラックのL着てますパー

 

 

 

 

ボタンの取り外しで

アームカバーとしても使える

3wayニットウインク

 

 

 

 

もっちりした素材や

機能面でも気に入ってるし

袖も長くて暖かいので

2色買いしたアイテムですニコニコ

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

ブラウンの67履いてますパー

 

 

素材は薄めですが

するっと滑らかなデザインで

シルエットも色味も気に入ってますラブ

 

 

 

 

スリコのバニティと

リングはこちら↓

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村