*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
 \本日5倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 
お買い物マラソンで
大物を買いまくって
届く度にホクホクしてるゆゆんですニヒヒ
 
 

 

 
前にも書きましたが
アラサー後半戦に差し掛かってるので
 
今年は自分の中で
 
ちょっとイィもの

を買うようにしてます電球
 
 
ということで今日は
到着したこちらのご紹介ニコニコ
 
 
*楽天購入品*

 

 

 

フェイラーのタオルキラキラ
 
 
色んなブランドが次々と
値上げをする中
 
フェイラーも値上げとのことで滝汗
 
 
元々フェイラー沼に
ハマってるわけではないんですが
 
見かけるたびに
大人の魅力を感じて
 
素敵だなぁデレデレ
 
と憧れていたので
 
値上げ前に駆け込みで
公式ショップでポチ気づき
 
 
 
 
昔はご年配なイメージがありましたが
フェイラーってほんと
カワイイ柄が多くておねがい
 
選ぶのが大変でしたw
 
 
 
 
絶対欲しい!と感じたものを
3枚購入しましたが
 
そのうち2枚は
すでに値上げされてましたアセアセ
 
 
前は違うショップで買ったものを
ご紹介しましたが
 
公式は梱包もめっちゃ丁寧で
1枚ずつキレイに入っていました飛び出すハート
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ウサギ2023キラキラ
 
 
私自身が兎年なのと
ウサギが好きなのもあって
 
今年の干支柄のこれは
一番欲しかった1枚爆  笑
 
 
 
 
写真だとわかりにくいですが
キラッとラメも入ってて
ゴージャス感もたまらない目がハート
 
 
レビューにもありましたが
お守り的な感じで持ち歩くのも
イィかもグッ
 
 
 
\続いてはこちら!/
 
 
 
スプリントホースキラキラ
 

 

 

 

これは注目されてる方も

多かったですよねおいで

 

 

フェイラーの人気ランキングで1位

だったので

買えるかドキドキしてました滝汗

 

 

 

 

落ち着いた色味とデザインで

馬と馬蹄が大人っぽいラブ

 

 

 

\最後はこちら!/

 

 

 

ハブアラブリーデイ!

 

 

 

 

 

 

私の好きなブルーとウサギの

組み合わせで

 

買うしかなかったデレデレ

 
1枚目のウサギとは
また違った雰囲気で
 
少しファンシーな感じも
可愛くてツボですよだれ
 
 
 
 
フェイラーは長持ちするって言うし
絶対大事に使うぞ!って決めてたのに
 
 

使うのが勿体なくて

困ってます笑い泣き
 
 
おかげでまだ
ビニールから出せてないw
 
 
でも飾っておくだけは
それこそ勿体ないので
 
勇気を出して使い始めたいと
思ってます泣き笑い
 
 
\フェイラーカワイイですよ!/
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村