*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

バレンタインですねバレンタイン
 
 
今年はあれこれ
色んなお菓子を堪能しました酔っ払い
 

 


↑がめちゃくちゃおいしかったので

昨日これをポチ!


 

 


こんなにお得でイィんですか!?

なレベルポーン


 

 

 

 
どれもおいしかったけど
 
個人的に
見た目からテンションが上がる
これをついに開封しました気づき
 
 
 
 
 ユーハイム✕リサ・ラーソンキラキラ


 
 
前にまとめてあれこれポチった中の
クッキー缶ですOK
 
 
 
 
9種類のクッキーが入ってて
もう眼福ラブ
 
 
 
 
もちろん味もおいしくて幸福デレデレ
 
 
 
 
そしてやっぱり
この缶のデザインが見た目から
テンションが上がる上がる拍手
 
 
取扱店が少なくて絶望してましたが
無事買えて良かったです!
 
 
ホワイトデー向けの
リサ・ラーソンコラボが
KIHACHIからも出るみたいなので
 

 

バレンタイン チョコ バレンタインデー バレンタインチョコ チョコレート ギフト おしゃれ かわいい 2023 ギフト 高級 パティスリー キハチ 【キハチ×リサ・ラーソン】焼菓子トートバッグセット 百貨店 デパ地下でも人気! 御礼 お礼

 

 
今回買い逃したトートバッグもあるし
今度はそっちを買おうかな。
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
お買い物マラソンでポチってた
お馬さんが届いたのでご紹介しますニコニコ
 

 

*楽天購入品*

 

 

 

馬のバッグチャームキラキラ

 
キャメルとブラックを買いましたパー
 
 
我が家にはすでにペガサスがいるので
 
 
 
 
2頭追加でお迎えして
3頭のお馬さんがおりますニヒヒ
 
 
 
 
この馬のバッグチャームが可愛くて
最近ハマってます酔っ払い
 
 
 
 
商品ページの色味より
落ち着いた感じで
めちゃくちゃ好みです飛び出すハート
 
 
 
 
ペガサスより一回り
大きいサイズ感ですが
インパクトがあってカワイイです爆  笑
 
 
 
 
ブラックが地味すぎるかと
少し心配してましたが
逆にシンプルでカッコいいですグッ
 
 
昨日紹介したバッグに付けると
こんな感じ↓
 
 
 
 
ほんとどんなバッグに付けたくなるので
色んなカラバリがあって
選ぶのがめちゃくちゃ大変でした笑い泣き
 
 
配送もめちゃくちゃ速いし
ポスト投函なのでラクに受け取れて
 
ちょっとしたプレゼントにも
イィなって思いますにっこり
 
 
\ちなみに他の種類も!/
 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村