*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
\本日5倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

今日は朝からお買い物へランニング

 

 

まさかの出会いもあって

めっちゃ大満足だったので

またご紹介しますね照れ

 

 

あと今日は楽天でもあれこれ

ポチりまくっててw

 

これが破格

思わず夏に向けて3個ポチ↓

 

 

 

 

楽天のランキングでも

よく見かけてたし

 

冬でも息子たちが

発熱したときに使うこともあって

 

何気にオールシーズン

使うんですおいで

 

 
*outfit*

 

 
 

トップス:My:nia

ワンピース:アビトーキョー

バッグ:3COINS/PUPPAPUPO

ハット:イチヨンプラス

シューズ:しまむら

 
 
実は最近買ったアイテムで
開封時の第一印象が
めっちゃ微妙だったアイテム
ありまして…もやもや
 
それがこちら↓
 
 
 
 
バックスリットスキッパー
ロングジャンパースカートキラキラ
 
ブラックのM着てますパー
 
 
クーポン出てます!
 
 
 
 
ZOZOとかで有名な
ショップさんみたいで
 
今回楽天に初出店ってことで
ワクワクしながらポチ酔っ払い
 
 
 
 
こういうIラインデザインの
ワンピースがずっと欲しくて
 
届いてすぐ開封したら…
 
 
 
 
う、薄い~滝汗
 
 
レビューでも書かれてますが
ほんと第一印象がめっちゃ微妙でもやもや
 
 
ただですね
着てみたらその印象も
変わりましたびっくり
 
 
 
 
私ってウェーブ体型なので
 
こういうIラインデザインって
腰回りがどーんと気になるかなアセアセ
 
って思ってたのが
 
 
この薄手のおかげで
すとんと落ちてくれるので
身体のラインがカバーできるんですデレデレ
 
 
 
 
しかもインナー次第で
ロングシーズン着れる
 
これはこれであり!
 
 
ただ私が勝手に
もっと厚手だと思ってただけ
 
わかってたら
第一印象もこんなことに
ならなかったと思います笑い泣き
 
 
 
 
インナーはさっきの記事で
透けないか検証のときにも
着てたこちら↓
 
 
 
 
 
ぱっと見は
シンプルなカットソーですが
 
袖にギャザーが入ってて
技ありアイテムですお願い
 
 
 
 
バッグはスリコのバニティ
 
荷物が多いときに
サブバッグとしてこちら↓
 
 
グレー持ってますパー
 
 
昨日も紹介しましたが
 

対象商品に使える10%オフクーポン

 
あります気づき
 
 

 

 

トレンドのヌビバッグが気になってて

 

ちょうど長男のレッスンバッグを

シンプルなのに買い替えるとき

こちらのショップで見つけたので

 

送料対策も兼ねて

こちらを買いましたラブ

 

 

レッスンバッグですが

生地感や色味が大人でも

シンプルに使えて

 

サブバッグにもピッタリです指差し

 

 

 

 

バケットハットはこちら↓

 

 

 

 

こちらもすでに紹介済みですが

 

なんと頭が大きい私でも

Mサイズですっぽり深く

かぶれるバケハなんです飛び出すハート

 

 

 

 

冬からバケハにハマってるので

 

春夏にもかぶれる素材の

こちらをGETできて

ヘビロテの予感ですウインク

 

白髪隠しにもw

 

 

 

 

リングはこちら↓

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村