*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日市場の日!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\トートバッグ目的で買おうとしてますw/

 

 

 

ちょっと前から書いてますが

今年は30代後半への入り口として

 

ちょっとイィもの

を買うようにしてるゆゆんですにっこり

 

 

 

\フェイラーもデビュー!/

 

 

 

 

 

さすがにハイブランドには

手が出ないですが…

 

長く持てそうな

シンプルなブランドバッグ

が欲しくなったので

 

自分へのご褒美も兼ねて

前回のお買い物マラソンで

探してたら

 

ドンピシャなのに出会いましたデレデレ

 

 
ということで今日は
楽天購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
kate spade
ダンプリンミディアムサッチェルキラキラ
 
Warm Gingerbread買いましたパー
 

 

 

 

ひっさしぶりに

私にしてはそこそこな大物を

買ったので

 

 

ポチるときと開封するときは

緊張して手が震えました笑い泣き

 

 

 

 

人生初の

ケイトスペードのバッグ飛び出すハート

 

 

小物はいくつか持ってますが

バッグは初めてでウキウキラブ

 

 

そもそもブランド的に若いかなって

思ったんですがアセアセ

 

 

シンプルなものから

遊び心のあるものまで

色々揃ってて

 

むしろ30代に人気のあるブランド

ってことで購入を決意ウインク

 

 

\Welcome!/

 

 
 
ブラウンのシンプルな
少しふっくら丸みのあるのが
カワイイバッグ電球
 
 
 
 
中はファスナーとボタンで
3か所に分かれてますOK
 
 
+外側は2か所ポケットになってるので
合計5か所の収納場所がありますポーン
 
 
 
 
中のスペード柄も可愛くて
荷物の出し入れのたびに
テンション上がりそうですルンルン
 
 
 
 
しかも子連れの私には嬉しい
ショルダーも付けられるので
2wayで使えるのも決め手でしたグッ
 
 
 
 
傷や汚れに強く、カジュアルに持てる
ペブルレザーを採用しているらしく
 
そこも嬉しいポイント気づき
 
 
 
 
ほんとこういうシンプルで
ブランドロゴもゴテゴテしてない
バッグが欲しかったので
 
ドンピシャで買って大満足のバッグ
ですニコニコ
 
 
大事に使っていこうと思います飛び出すハート
 
 
 
とか言いながら
ケイトスペードが可愛すぎて
他のやつも悩み始めてますニヒヒ
 
 
今日市場の日でポイント使っても
ポイント付くし…w
 

 

 

 

 

 

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村