*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
  
\まもなくスタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

スーパーセールが

まもなく始まりますが…

 

結局忙しすぎて

まだ下調べが済んでなくて

焦っておりますアセアセ

 

 

スーパーセール前に買った

アイテムも色々オススメなので

 

紹介したいものがあって

大渋滞してるのもありまして笑い泣き

 

幸せの忙しさw

 

 

*outfit*

 

 
 

ワンピース:SAISON DE PAPPILON

バッグ:kate spade

シューズ:しまむら

 

 

少し前にチラッとご紹介した

ワンピースが

 

予想以上に良かったので

早速愛用してますデレデレ

 

 

 

 

ブラックのL着てますパー

 

 

 

 

 

 

色んなブロガーさんが

オススメされてて

 

以前から気になってた

アイテムの春素材ver.指差し

 
 
 
 
さらっとしゃりっとした
素材なので風通しも良さそうOK
 
 
 
 
ウエストのこのきゅっとした
絞りが少し心配だったんですが…
 
 
 
 
むしろポイントになってて
着た時に予想以上に良くて
一人で拍手笑い泣き拍手
 
 
 
 
うしろから見てもイィ感じだし
フード付きで程よくカジュアルルンルン
 
 
スタートダッシュで
半額クーポン
出てるので
 
 
SAISON DE PAPILLON

 

 
以前紹介したアイテムも含めて
お得にGETできます電球
 
 
ちなみにお気づきかもですが…
 
こちらのワンピースだけなら
期間中ずっと半額
になってるんです酔っ払い
 
 
今から春まで着れるし
オススメですグッ
 
 
 
 
あと今朝チラッと紹介した
購入した傘…
 
 
 

\クーポンはこちら!2種類あります!/


*読者さん限定!

全商品300円オフ!


*全商品100円オフ!

 
 
初の白い日傘を買ってみましたが
こちらも予想以上にカワイイーデレデレ
 
 
\ちなみに内側は全部黒/
 
 
 
汚しそうっていう理由だけで
避けてきてましたがアセアセ
 
この爽やかな感じが良くて
やっぱり買って良かったですラブ
 
 
 
 
今朝紹介した
グラスファイバーの雨傘
大人可愛くてオススメ指差し
 
 
 
バッグはこちら↓
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村