*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\一度自分の分け目見てみて下さい…/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

なぜか昨日から

激辛なものが食べたくて

今日何買いに行こうか悩んでます酔っ払い

 

昨日エガちゃんねるで見た

500倍カレーに影響されてるw

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:for/c

インナー:UNIQLO

ボトムス:しまむら

バッグ:kate spade

シューズ:しまむら

 

 

モノトーンな感じになって

少し寂しいかな…

 

と感じたので

 

しまむらでGETした

こちらをプラスしてみました↓

 

 

 

 

てらさんコラボの

ハートブローチキラキラ

 

 

539円でした星

 

 

オンラインで予約してて

受け取りに行くときに

厳選する予定が…

 

 

 

 

実物見たらどれも可愛くて

思わず全種類コンプラブ

 

 

 

 

意外だったのは

ガーリーすぎると思ってた

このハートがめっちゃ可愛かったことルンルン

 

 

 

 

他のと違ってパールとかもなく

ほんとシンプルなハートで

 

大人でも程よい可愛さで

使えるブローチグッ

 

 

今回みたいなモノトーンで

暗くなりがちなコーデに

付けるだけでアクセントにニコニコ

 

 

 

 

今年はオケージョンシーンもある分

ブローチ熱がすごくて

ハマってますおねがい

 

 

\ブローチ色々!/

 

 

 

 

 

 

 

 

袖が特徴のトップスはこちら↓

 

 

 

 

ブラックのLL着てますパー

 

 

Lを買ったら

間違いでLLが送られてきたんですが

 

着てみたらこのゆるっと感がよくて

そのままLLを着てます指差し

 

 

 

 

こちらのニットは

 

ドルマンあるあるの

腕を上げるとお腹がこんにちは!

になりにくいので

 

気に入ってますデレデレ

 

 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

最近私の中でブームが来てる

kate spadeのバッグ爆  笑

 

 

 

 

大きめロゴがアクセントで

モノトーンなので合わせやすい

バッグです照れ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村