*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い回り開催中!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\サイズが選べるようになりました!/
 

 

 

 

絶賛買い回りが開催中ですが

ちょっと前にメルマガで見て

 

 

これは絶対買わねば!

 

 

と思ったものがありまして…

 

 

家族全員で大満足してるので

そのご紹介ですニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 
 
横浜チョコレートのバニラビーンズ
訳ありスイーツキラキラ
 

 

 

 

どうやら定期的に?

発売してるみたいで

 

今回は初めてメルマガで知ったんですが

 

 

絶対買う!って決めてたので

お風呂も猛ダッシュで

済ませてポチりました笑い泣き

 
 
こちらのショップ…
 
 
 
 
以前バレンタイン前に
お試ししてみて
 
もうめーちゃくちゃ

 

 

一部お酒が入ってるので

お酒が入ってるのは大人用で

 

入ってないのを息子たちに

食べさせたんですが…

 

 

 

 

もうおいしすぎて

みんな無言笑い泣き

 

 

これはリピ&プレゼントにありだね!

って言ってたぐらいで…

 

 

今回その訳ありセット

買ってみたんですおいで

 

 

 

 

こんな感じでダンボールに

20個とおまけ付きで届きましたOK

 

 

 

 

見た目の問題や

賞味期限の問題があるってことで

今回お安くGETしました拍手

 

 

とりあえずフレーバー別に

並べてみたら…

 

 

 

 

6種類入ってました指差し

 

 

↑一番左上のやつが

お酒が入ってないので

息子たち用にして…

 

あとは大人でちみちみ楽しんでますデレデレ

 

 

 

 

で、肝心の「訳あり」なんですが…

 

確かに賞味期限が

一番早いので25日電球

 

 

ちょっと早いですが

到着したのが18日だったし

早いものは一番数が少なくて

 

長いもので3月まで持つので

特に気にするレベルでもなくおいで

 

 

じゃあ見た目が悪いのが

たくさん入ってるのかな?

 

と思ってじっくりチェックしてみたら…

 

 

 

 

え、この箱の凹み!?ポーン

 

 

中身はむちゃくちゃキレイで

この外箱の凹みだけのものがあったり…

 

 

 

 

どう見てもキレイにしか

見えないこちらは…

 

 

 

 

裏のチョコが少し不足?

してる感じなだけで…

 

 

もはや「訳あり」とは?真顔

 

 

って思ってしまうぐらい

ほとんど気にならなくて…

 

かなりレベルの高い

大満足の訳ありセットですびっくり

 

 

 

 

もちろん味はめっちゃうまい酔っ払い

 

 

また訳ありセットが

発売になったら買おう!

って決めてるのと…

 

 

ホワイトデー向けの新商品も

ちゃっかりポチってみましたニヒヒ

 

 

 

 

届くのがめっちゃ楽しみですラブ

 

 

ほんとおいしくて

オススメのショップです爆  笑

 

 

\他にも色々あり!/

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村