*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\買い回り開催中!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

相変わらずみたらし団子に

ドはまりしつつもw

ダイエット継続中のゆゆんですにっこり

 

 

第1目標はクリアしましたが

ここから全然減らなくて

そろそろ焦ってきました滝汗

 

みたらし団子やめたら?って話かもw

 

 

で、ちょうどそんなときに

以前お試しした

 

先行販売での大人気だった

着圧レギンスに新サイズが出た!

 

とのことで

履き比べさせていただきましたニコニコ

 

 

*アリスレッグ*

 

 

 

アリスレッグキラキラ

 

 

☆アリスレッグHPはこちら☆

 

 

以前はワンサイズ展開でしたが

今回は2サイズ展開電球

 

 

 

 

以前と同じ着圧強のHARDに加え

 

今回は着圧弱のSLIM

仲間入りラブ

 

 

 

 

先行販売では

5000枚を超える注文があったぐらい

大人気の着圧レギンスなので

 

サイズ展開が増えたのは

ほんと嬉しいお知らせですウインク

 

 

 

 

もうパッケージの厚みから

違いが一目瞭然ポーン

 

 

上がHARD、下がSLIM

着圧が強い分HARDはスリムです気づき

 

 

 

 

出してみても

厚みが違うのがわかります指差し

 

 

 

 

SLIMの上にHARDを重ねて

みたところ…

 

 

 

 

全体的に一回り違う感じです電球

 

 

 

そもそも

こちらの着圧レギンスの特徴は…

 

 

二重丸コスパの良さ二重丸

 

 

6着でも1万円を切るので

 

他の着圧レギンスと比べ

セット販売によりお手頃価格に拍手

 

 

確かに消耗品なのに

お高いとなかなか手が出せない悲しい

 

 

 

二重丸高機能二重丸

 

 

着圧時の加圧によって

ぎゅっと引き締められて細見え!

 

 

(HPより画像お借りしています)

 

 

 

しかも着圧の物理的な力で

運動負荷をupしてくれますグッ

 

 

 

 

実験実証済み!

 

 

 

二重丸耐久性の高さ二重丸

 

 

着圧レギンスって

ぎゅっと引き締めてくれる分

 

履くときに引っ掛けてしまって

穴が開いてしまう

 

なんてこともありますが…

 

 

 

 

こちらは高密度縫製

 

 

電線しにくい!

破れにくい!

へたりにくい!

 

 

丈夫なんです気づき

 

 

 

\履いてみました!/
 

 

 

SLIMはすっと履けましたが…

 

 

 

 

やっぱりHARDは

以前と同じく

 

ぬほぉおおー!!って
 

ちょっと苦労しましたw


それだけしっかり着圧を感じるので
強い着圧をお求めの方には

今までと同じのHARDをオススメOK

 

 

ちなみに個人的にですが

HARDを履くと

 

世の中の人はもっと細いんやな…真顔

 

って痛感するので

ダイエットスイッチが入りますw
 

 

 

 

ちなみに履き比べてみたところ…

 

やはりHARDの方が

しっかり着圧されてて

お尻も小さく見える気がしますニヒヒ

 

 

その日の体調や服装によって

選んで履くのもイィですよねグッ

 

 

\ちなみに…/

 

 

 

着圧レギンス特有の

縞模様がないので

 

そのままレギンスっぽくも

履けちゃうんですグッ

 

 

 

 

以前の写真ですが

こんな感じでワンピースと重ねて

使えますにっこり

 

 

 

 

着圧レギンスとしても

普段使いできるアイテムとしても

優秀なので気に入りましたラブ

 

 

\気になる方はこちらから!/

 

☆アリスレッグHPはこちら☆

 

 

 

もちろん

これだけで簡単に痩せる!

っていうわけではないですが…

 

アリスレッグも使って

引き続き第2目標に向けて

ダイエット頑張ろうと思いますウインク

 

 

注意あくまで個人の感想であり、

効果・効能を保証するものではありません。

 
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村