*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\次のフェイラー付録はInRed!/

 

 

 

 まだ前回のお買い物マラソンで

ポチったものが届いております笑い泣き





最終日にも駆け込みで

あれこれ買ったので

届いてるアイテム着てみましたニコニコ

 

 
*outfit*

 

 
 

トップス:and_it

ボトムス:OVoVO

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

幼稚園の送迎だけのときとか

これぐらいドカジュアルが

一番浮きません真顔

 

 

前回のお買い物マラソンで

一目見た瞬間気になった

こちら↓

 

 

 

 

スクーバパーカーキラキラ

 

チャコールのL着てますパー

 

 

 

 

スクーバパーカーって

最近見かけるし

 

デザインもゆるっとしてて好み

だったので

 

クーポンでお得にポチOK

 

 

 

 

ハリ感のある

つやっとつるっとした素材で

上品さもある

 

 

 

 

さらっと着れるので

インナー次第でロングシーズン着れそうグッ

 

 

 

 

この着丈も身幅も

ゆったりしたサイズ感が

めちゃくちゃ好みデレデレ

 

 

 

 

ポケットも付いてます指差し

 

 

 

 

ハリ感のある素材のおかげか

フードもしっかりしてるし

アイレットもアクセントに気づき

 

 

 

 

着ててとてもラクなので

買ってよかった1枚です爆  笑

 

 

アンドイットは久しぶりに

お買い物しましたが

やっぱりどれもカワイイ飛び出すハート

 

 

\他にもカワイイの色々/

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

ブルーの29履いてますパー

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村