*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日市場の日!/
 
イベントバナー

 

 
\今回私がポチったアイテム!/

 

 

 

 

 

\母の日のプレゼント候補に!/

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 


\2枚で1枚990円クーポン!/


 

↑私も今朝ついにポチりました!



 

まだ週始めなのに

新生活の疲れが出始めてる

ゆゆんです真顔

 

 

これは息抜きせねば!

と思って

 

おひとり様しまパト

を強行してきましたランニング

 

 

朝はW送りと家事してたら

あっという間にまたお迎えの時間で

意外とゆっくりする時間がなくて…もやもや

 

 

ブロガーさん情報で

気になってるものもあったので

超特急でしまむらへ!

 

 

 
 
ほんとあっという間でしたが
お買い物してきましたデレデレ
 
 
ということで今日は
しまむら購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

星さんコラボの

先染めジャカードプルオーバーキラキラ

 

ホワイトのM買いましたパー

 

 

 

 

770円でした星

 

 

時間がなかったので

開店直後にお値下げコーナー

メインにチェック真顔

 

 

見つけた瞬間

デザインにもお値段にも釘付け

になって迷わずGETお願い

 

 

 

 

首元のスリットとパールデザインが

珍しくて大人なデザイン爆  笑

 

 

 

 

キレイめなデザインながらも

袖はリブでサイドもスリット入り飛び出すハート

 

 

 

 

少し凹凸のある素材感

柄のような生地がまたおしゃれルンルン

 

 

\着てみました!/

 

 

 

やっぱりパール部分が

カワイイ…デレデレ

 

 

ただ、下にクルーネックのロンTを

着たまま着てみたので

スリット部分から少し見えてますがアセアセ

 

 

 

 

下にカップ付きキャミとかと

合わせたらもっとスッキリ

着れそうです指差し

 

 

\手持ちアイテムでオススメのインナー!/

 

 

 

 

 

ブロガーさん情報で

気になってたアイテムは

 

残念ながら

見つけられなかったんですが…泣くうさぎ

 

 

短時間でも十分気分転換できた

また今度お取り寄せを

お願いしに行こうかと思ってますグッ

 

 

明日も目玉商品が

たくさんありそうだし…

 

チラシも楽しみですニコニコ

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

  wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村