*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
  
イベントバナー

 

 

 

 

\お知らせ!/

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 
お買い物マラソン
終わっちゃいましたね電球
 
 
あれこれ買ってたら…
 
 
 
 
まさかのオーバーラン笑い泣き
 
 
昨日はポチってた
これが届いて早速食べて
 

 

 

 

新生活の疲れを癒してましたにっこり

 

 

というかやっぱり

新生活の疲れが溜まってて

気付けば寝落ちしてたりしてアセアセ

 

慣れるまで大変…

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:Ray Cassin

インナー:Honeys

ボトムス:FUNNY COMPANY+

バッグ:Vita Felice

シューズ:ミンキーミー!

 

 

春っぽくシャツが着たくなって

秋にGETしてたやつを着ました拍手

 

 

 

 

肩あきストライプシャツキラキラ

 

ピンク着てますパー

 

 

 

 

ピンク表記ですが

ドピンク!ガーリー!

ってこともなく

 

 

 

 

アラサーでも

落ち着いて着れる色味ですグッ

 

 

 

 

商品名通り

肩あきデザインなので

ボタンで開閉ができます電球

 

 

 

 

開けずに普通のシャツとして

着るのも問題ないので

 

今の季節インナーを工夫して

着やすい1枚ですニコニコ

 

 

\ちなみに/

 

 

 

秋はアームウォーマー

合わせて着てましたOK

 

 

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

ブラックのM履いてますパー

 

 

すごく履きやすくて

ストレッチも抜群なので

最近つい履いちゃってます笑ううさぎ

 

 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

かっちりしたデザインなので

卒園式や入学式でも使いましたルンルン

 

 

 

 

ただ今回は

カジュアルさをプラスしたくて

 

 

 

 

お馬さんを付けましたキラキラ

 

 

 

 

これはほんと聞かれるたびに

密かにオススメしまくってる

お気に入りのバッグチャームニヒヒ

 

 

 

 

付けるだけで

しっかり存在感があって

 

カラバリも豊富で選ぶのも

めちゃくちゃ楽しいですラブ

 

 

自分用にはもちろん

プレゼントにもオススメしたい

アイテムです指差し

 

 

 

 

\リングはこちら!/

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村