*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

新生活スタート

かつ

お買い物マラソンも始まって

 

昨日はこちらをポチ↓

 

 

 

 

もう毎回書いてますが

これほんとお値段なだけあって

おいしすぎる酔っ払い

 

 

なんやかんやで

毎月買ってる気がしますw

 

 

新生活でぶっ倒れないためにも

甘いもので元気チャージしますニヒヒ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

先日お目当てのものがあったので

GUに行ってきましたランニング

 

 

ということで今日は

GU購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*GU購入品*
 
 
 
2点購入しましたキラキラ
 
 
当初の予定では
別の2点を購入予定が
一緒に来てくれた長男に
 
派手すぎ、似合わない
 
とボツを食らったので笑い泣き
 
 
ちょっと予定外の2点になりました電球
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
beautiful peopleコラボの
グラフィックニット
プルオーバーキラキラ
 
ブラックのS買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
値下げのスピードが速くて
欲しいと思ってたものの
在庫もほぼなくて諦めてたんです悲しい
 
 
でも店内で
ふと視界に入ったこの柄…
 
 
まさか!
と思って思わず駆け寄ってみたら
 
 
ポツンとラス1で
人気のブラックが!ポーン
 
 
もう迷わず即握りしめて
試着しました飛び出すハート
 
 
 
 
ユニセックスってことなので
Sでジャストサイズでしたグッ
 
 
辛口長男にも似合ってるで
と言ってもらえたのでお買い上げ爆  笑
 
 
 
 
990円でイィの!?
思うレベルの編み込みデザインで
 
ニットですが薄手なので
まだ肌寒いときは
ギリギリいけるかな?と思ってますOK
 
 
\本家のバッグカワイイ…/
 
\もう1点はこちら!/
 
 
 
カットソーナロー
ミディスカートキラキラ
 
ネイビーのL買いましたパー
 
 
 
 
 
590円でした星
 
 
こちらはいつも読ませていただいてる
ブロガーさんが
素敵に着こなしてるのを見て
 
ネイビーもお値下げってことで
真似っこして購入してきましたラブ
 
お値下げ情報ありがとうございます!
 
 
 
 
ウェーブ体型で
腰回りが気になる私には
苦手なデザインですがアセアセ
 
 
 
 
タイト過ぎないデザインと
柔らかい素材のおかげで
 
かなり履きやすくて
試着して感動泣くうさぎ
 
 
 
 
フロントにはスリットも入っていて
 
これのおかげか
全体的にウェーブ体型でも
履きやすい1枚です指差し
 
 
 
 
まさか出会えると思ってなかった
アイテムが買えたし
 
レジでも店員さんが
長男と次男に
優しく声掛けしてくれて
 
とても気持ちよく
お買い物ができましたお願い
 
 
また行きたいな~と思ってますにっこり
 

  

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村