*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 


\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

  イベントバナー

 

 

 

 

そうえいば昨日は悩みに悩んで

こちらをポチりました目がハート

 

 

 

 

続々と売り切れてしまって

諦めてたら予約に切り替わったので

 

これは買うしかない真顔

 

と即ポチ気づき

 

 

届くのを楽しみに

まだ慣れない新生活、ガンバリマスグッ

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:クラシカルエルフ

ボトムス:SAISON DE PAPILLON

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

相変わらず

ブルーへの愛が止まらない

ゆゆんです酔っ払い

 

 

デザインも配色も可愛すぎる

アイテムをお迎えしました拍手

 

 

 

 

ハニカム柄

ジャガードニットソーキラキラ

 

ブルーのXL着てますパー

 

 

\2999円→セール価格1999円!

 

(pr)

 
 
 
 
レビューを読んで

XLにしましたが

程よいゆとりで良かったです笑ううさぎ

 

 

いつものサイズで

ピッタリめに着てもカワイイと

思います電球

 

 

 

 

レトロなハニカム柄がカワイイ

こちらのトップスラブ

 

 

ハニカム柄とは…

亀の甲羅に由来する六角形を連ねた模様のこと。

 

 

 

 

カラバリも豊富

決めるの大変でした笑い泣き

 

ちなみにブラックと最後まで

めっちゃ悩みましたw

 

 

 

 

ぽわんとした袖が可愛くて

気になる二の腕も

カバーしてくれますグッ

 

 

 

 

ストレッチも効いてて

着心地もイィですお願い

 

 

 

 

首元や袖、裾のバイカラーも

可愛くてツボデレデレ

 

 

 

 

今の季節だと

上からカーデを羽織っても

使えます指差し

 

 

\カーデはこちら/

 

 

 

 

 

ニットカットってことで

程よい厚みとストレッチ性で

お手入れもラクチン気づき

 
 
ぜひお気に入りのカラーを
見つけてみて下さいおねがい
 
 
 
\ボトムスはこちら/

 

 

 

ネイビーのL履いてますパー

 

 

 

 

\ネックレスはこちら/

 

 

 

 

 

しまむらのプリーツ巾着2wayキラキラ

 

 

 

 

2年ぐらい前のものですが

ブルーの色味が好み

未だに愛用してます照れ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村