*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 


\まもなく終了!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

お買い物マラソン中ですが

みなさんにお知らせがありますヒヨコ

 
 
実はこの度…
 
BORDER FREEの
公式アンバサダー2期生
 
に就任しましたキラキラ
 
 
 
 
これまた素敵な
専用バナーまで作っていただき…
 
そして何より
アンバサダーに選んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き
 

 

*BORDER FREE*

 

 
 
今回就任記念に
 
ホイップフォーム
フェイシャルウォッシュ
 
をプレゼントしていただきましたキラキラ
 
 
 
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

こちらは以前も

お試しさせていただいて…

 

 

 

 

クリアVC

フェイシャルローション

 

とセットで使ってましたグッ

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

今も化粧水は↑を使ってますお願い

 

香りがめっちゃ好きなんです飛び出すハート

 

 

 

 

どちらもお気に入りの

アイテムなんですが

 

今回ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ

を選んだのは…

 

 

 

 

このもっちり泡が

忘れられなかったから

 

なんですデレデレ

 

 

おぉ!と思わず声が出ちゃうぐらい

もっちりな泡が出てきて

 

洗顔するのも気持ちよくて

テンションも上がります爆  笑

 

 

\認定証もいただきました!/

 

 

 

今回アンバサダーに応募した

きっかけとして

 

BORDER FREEの

使い心地の良さに惚れ込んだ

のはもちろんですが

 

 

BORDER FREEが

大人の肌にオールラウンダー

私と同じような

 

スキンケア迷子の方に

情報をお届けしたい

 

と思ったからですウインク

 

 

\私のプロフィールです!/

 

 
 
ほんとアラサーになってから
 
何がイィのか
 
そもそも
アラサーのスキンケアの選択肢は
何なのかすらわからなくなって…
 
 
そんな時に出会えた
BORDER FREE cosmetics星
 
 
 
 
マルチフェイシャルクリーム
発売される際もお試しさせていただき
 
 
 
 
ご縁を感じてますお願い
 
 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

コンセプトである

妥協しないスキンケア

を私自身も実践していくので

 

アンバサダーとして

色々と情報を発信していきます指差し

 

 
 
 
以上お知らせでしたにっこり
 
 
引き続きよろしくお願いします気づき
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村