*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

どうも!スカルプセラム
wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

昨日もwicotに関して記事書いてます↓

 



 

 

ちょっと前に

一人で飛行機に乗ってきたって

書いてたと思うんですが…

 

 

実は先日、ありがたいことに


福岡にある工場まで
見学に行かせて
いただきましたラブ

 

 

 

 

1人で飛行機とかほんと働いてた頃以来で
1人の自由感に感動…w

 

息子たちは春休みで旦那にお願いしました。

旦那にも感謝!

 

 

 

 

ということで今日は

wicot工場見学のお話ですニコニコ

 

 

*wicot工場見学*

 

 
 
実は私、福岡初上陸
工場のある糸島も初めて!


 
 
とても自然豊かで
工場もめっちゃきれいでしたデレデレ
 
 
今回は色んな企画を用意していただいて
 
 
①アロマ制作
②座談会
③工場見学



の3つのイベントを体験してきました!


ちなみにチームに分かれて
参加してきたんですが

今回は
 
とご一緒させていただき…


 
 
 
Bチームこと
「髪大量チーム」
と命名して主に4人で行動しました気づき

4人の共通点が「髪の量が多い」ことだったんですw
 
 

ちなみに11名のアンバサダー

集合したんですが…

 

 

丸レッドAチーム丸レッド

 

コティマムさん

NAOMIさん

ゆえさん

 
 
 
 
とお会いしました爆  笑
 
 
\コーデは先日載せてたやつです/
 
 
菜種さん、撮ってていただいて
ありがとうございます笑ううさぎ
 
 
到着してすぐに
気になってたwicotシャンプー
実物を見せていただけて感動!


 
 
 
パッケージもおしゃれで
気になってた香りも
チェックできて嬉しかったですお願い
 
 
①アロマ制作
 
 
5種類の中から
気に入った香りのアロマ
 
wicotに使われている
香りのアロマの2種類を
自分たちで作ってみました拍手


 
 
開発当初即ボツになった
と聞いていたウワサの香りもあって
みんなで「例のあれだ!」ってワイワイw
 
 
\どれにしよう…/
 
 
 
\白衣を着て本格的!/
 
 
 
柑橘系の香りが好きな私は
Aをチョイス!
 
 
 
 
アロマオイルを入れて、界面活性剤
エタノール、水の順に
計測しながら混ぜて完成飛び出すハート
 
 
 
 
マグネチックスターラーなんて
使ったことがなかったので
 
 
 
 
常にワクワクしながら楽しく
アロマ作りができました爆  笑
 

\完成!/
 
 
 
 
②座談会
 
 
今回集まった11名のアンバサダーさん
とランチを楽しみながら
 
アンバサダーに応募したきっかけ
や頭皮ケアについて
ぶっちゃけトーク!


 
 
やはり自分も含め、みなさん

頭皮や髪に対する悩みと
wicotに対する思いが色々あるんだなぁ
 
と感じました気づき
 
 
薬機法の関係で
ブログには書けないようなことも
ぶっちゃけトークで聞けた
 
のでほんと楽しかったニヒヒ
 
 
しかも私自身
他のブロガーさんとお話する機会って
今まで全くなかったので

ものすごく刺激的な時間でしたおねがい
 
 
 
 
お弁当もめっちゃおいしかった!
 

\お弁当も糸島産!/
 
 
 
長くなるので
一旦ここで区切ります電球
 
 
次はいざ
工場の生産ラインに突撃!
 


*****

 

 

wicotのススメ↓

 
wicot 薬用スカルプセラム

 

   
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村