*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
イベントバナー

 

 

 

 

どうも、女性用スカルプセラム

wicotのアンバサダー

ゆゆんですにっこり

 

 

  wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
アンバサダーに
応募するきっかけになった事件は
こちらで書いてます↓
 
 
wicotスカルプセラムキラキラ
 
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 

まず近況報告として…

 
ついに先日2本目
突入しましたグッ
 
 
ほんとイィ香りなので
毎朝と晩に癒されつつ使ってますニコニコ
 
 
 
 
忙しい朝でも
さっと簡単に使えるので
意外と毎日忘れずに使ってます指差し
 
 
 
で、ここからは
女性用スカルプセラムの
必要性を実感した
私の話なんですが…
 
 
私自身
実は美容院に行くと毎回
 
多いですね~
減らしますね~
 
ってめっちゃ梳いてもらう
タイプなので
 
抜け毛や薄毛とは無縁
 
だと勝手に思い込んでましたチーン
 
 
ですが冒頭でも紹介して
先日も書いた通り
 
分け目のハゲ具合に
自分でドン引き不安
 
 
もう恥を忍んで
載せちゃいますけど
 
(多少の恥を感じて小さくしときますw)
 

 
アラサーゆゆん…
こんなことに滝汗
 
 
ちなみにちょうどwicotを
最初にお試しさせてもらってる頃。
 
お試ししてるときは
このヤバすぎる分け目に気付いてなかった…
 
 
あれからお試しした分を入れると
wicotも3本目に突入して
 
最近撮った写真だと
こんな感じなので↓
 
ケアできてます気づき
 
 
 
 
今月美容院に行った直後の写真ですが
自分の髪を見るのが
怖くなくなりました笑い泣き
 
また今度真上からも撮ってみます!
 
 
しかし
 
なんで私が?
薄毛とは無縁だと思ってたのに!
 
と思ってたら
 
wicotのHPに書いてあるんですが↓
 
 
 
 
頭皮トラブルが薄毛の原因ポーン
 
 
これ、めっちゃ心当たりがあって…アセアセ
 
 
頭皮の乾燥や
赤みが酷いときが結構あって
酷いときは皮膚科に通ったほどもやもや
 
 
しかも白髪が気になるので
20代から白髪染めを繰り返してるので
カラー剤によるダメージもあるし…
 
 
 
 
確かに男性とは違った
頭皮へのケアが必要なんだなって
納得しましたおいで
 
 
あと産後の抜け毛もすごかった…
 
 
 
 
マスクを外す機会も増えましたが
私はまだマスク着ける派なので
これもなかなか心にグサッとゲロー
 
 
 
 
髪は頭皮から
生えてくるものなので
 
やはり頭皮のケアって
ものすごく大事なんだって
改めて実感してます電球
 
 
 
 
薄毛は薄毛から来るとは限らない
 
 
のでみなさんもご注意ください不安
 
 
\今なら57%オフのキャンペーン中!/
 
wicot 薬用スカルプセラム

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村