*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 
昨日は息子たちと散歩したら
いつの間にか桜も咲いてました桜
 
 
 
 
入学式と入園式には
終わっちゃってるだろうなぁアセアセ
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
アウトレットに行ってきた
話を書きましたが↓
  

 

 

 
リンツの他に購入したものを
今日はご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

隣のイオンで

買ったものも合わせて

こんな感じ気づき

 
 
あっちこっち見ましたが
今回大物はなしです泣き笑い
 
 
COACHで新作のイチゴ柄が
めちゃくちゃ可愛くて最後まで悩みましたが…
置いてきましたアセアセ
 
ぶっちゃけ後悔中w
 
 
で、今回はお手頃なアイテム
お買い上げしてきましたグッ
 
 
 
 
アクセサリー✕2キラキラ
 
 
どちらも1100円でした星
 
 
 
 
リニューアルオープンした
Ciaopanic DouDou Chez toi OUTLET
一目惚れの連続ラブ
 
 
 
 
ネックレスはトルソーが着けてて
長男があれカワイイで!
って教えてくれて見た瞬間
 
ズキュン飛び出すハート
 
 
 
 
いびつなハートが
ガーリーすぎないし
程よい存在感で合わせやすくてお願い
 
 
 
 
しかも50%オフだったので
お得に買えました拍手
 
 
 
 
頭からかぶるタイプなので
着脱もラクチン指差し
 
 
長男もなかなか
見る目があって助かってますニヒヒ
 
 
 
そしてそのまま
アクセサリーのコーナーに
行ってみたら
 
これまたズキュン飛び出すハート
 
 
 
 
ナンバリングのリングが
欲しいなぁーって長らく思ってて
 
まさにドンピシャな一品酔っ払い
 
 
 
 
ゴツめな感じもたまらなくて
一瞬で鷲掴みでしたラブ
 
 
見てはニンマリしちゃってる
不審者ですw
 
 

実は前々から書いてる

お目当てのものもリングなんですが
 
別ブランドのもので
今回も入荷のタイミングに出会えずアセアセ
 
また行ったときは絶対チェックせねば。
 
 
 
 
アウトレットって運もあると思うので
 
一目惚れがこんなに連続で
起きたことがなかったので
ビックリだったのと

 
一目惚れしても
お値段にドキドキしちゃうことが
ありますがw
 

こちらのショップはお手頃で
悩む必要もなく
購入する決断もできて
めっちゃ大満足なお買い物でしたデレデレ
 
 
リングの色違い(デザイン違い?)
はまだオンラインでもありましたOK
 
 
PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

\楽天でもハートや数字のアイテム色々/

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

  

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村