*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

以前からお知らせしていますが
 
今回女性用育毛剤のwicot
公式アンバサダー
に就任したゆゆんですニコニコ
 
 
 
 
\wicotはこちら!/
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 
私がなりたい髪に関しては
この前書きましたが…↓
 
右矢印そもそもなぜ私が
頭皮ケアを頑張ろうと思ったのか
 
右矢印なぜアンバサダーに応募したのか
 
について書いていきますニコニコ

 

 

*wicot*

 

 

 

そう、あれは去年のクリスマス…

 

 

子どもたちのために

夜中にサンタ業務を済ませ

私もワクワクしながら就寝zzz

 

 

翌朝

クリスマスツリーの下に

プレゼントがあるのを

 

大喜びで開封する息子たちの

ムービーを撮るのが恒例なんです電球

 

 

毎年旦那がムービーを

撮ってくれるんですが

 

次男から「お母さーん、あけてー!」

とラッピング開封ヘルプ要請気づき

 

 

はいはーいランニング

なんて駆け寄って

 

しゃがんで開封をお手伝い。

 

 

つまり真上から撮影されてたんです…

 

 

 

 

 

その様子をあとから

ムービーで見たら

 

 

え、私の分け目って

こんなんなってんの不安アセアセ

 

 

って息子たちの可愛い反応より

 

自分の頭が

気になって仕方がない滝汗

 

 

 

 

こんなはげてた…!?

 

 

っていうことばかり考える毎日で

旦那にも聞いてみたら

 

 

それ、サラリーマンが

 

エレベーターの鏡で

自分の頭見てショック受ける

現象と同じやで

 

と言われ…

 

 

まさにエレベーター現象真顔

 

 

なんで今まで気付かんかったのかな

って思ったら…

 

私、身長が160センチで

高身長ではないけど

平均身長より少し高いので

 

 

上から見られることが

ほぼなく

 

他の人にも

気付かれにくいんですおいで

 

 

\この角度、トラウマですドクロ

 

 

 

今まで気付かなかった理由にも

納得しつつ

 

現実を受け入れ…悲しい

 

 

このままじゃダメだ!

 

 

ってことで

今回公式アンバサダーに

応募しましたOK

 

 

 

 

頭皮の曲がり角って

30代後半らしく

トラブルも増えてくるので

 

私もちょうど30代後半に入るので

まさにドンピシャ!ってこともあり

 

 

手遅れになって

後悔しないためにも

 

スキンケアと同様に
年齢に応じた頭皮のケア

を頑張りたいと決心真顔

 

 

 

 

ヘアケアばっかり気にしてたけど

 

髪は頭皮から生えてるし

時間をかけてしっかりケア

してあげないといけない部分

 

だと改めて気付かされてます指差し

 

 

 

 

どこから見られても

自信を持てる髪を目指して

 

毎日wicotでケアを頑張ってますグッ

 

 

 

 

\髪も短くしたし美髪を目指して!/

 

 

 

朝と夜に1日2回

プシュっと使って

頭皮マッサージしながら揉み込むだけルンルン

 

 

イィ香りだし

忙しい朝も疲れてる夜も

癒されるし気に入ってます飛び出すハート

 

 

 

 

wicot スカルプセラムキラキラ

(医薬部外品)

 

 

みなさんも一度は自分の頭を

真上から

チェックしてみてください注意

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

明日はアメブロのメンテナンスなので

お昼に更新予定ですパー

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村