*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い回りエントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 
\母の日にもオススメ!/
 

 

 
今日はしまむら
行きたいなーと思ってる
ゆゆんですよだれ
 
でもまた猛ダッシュ
しまパトになりそうですがw
 
 
MUMUさんのアイテムが欲しいけど
争奪戦かなぁ…アセアセ
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
前回のお買い物マラソン
まだ紹介できてないものがあって
 
どれだけ買ってん!て話なんですけどw
 
 
ベタ惚れしたアイテムと
買って良かった便利アイテム
2つをご紹介しますニコニコ
 

 

*楽天購入品*

 

 

 

天然石リングキラキラ

 

  

 

 

相変わらず

リング熱がすごくてデレデレ

 

 

華奢な感じで天然石のリング

可愛くて欲しくなり

 

商品ページを見たら…

 

 

 
 
重ね着けが可愛すぎん!?
 
 
ってベタ惚れしまして
ちゃっかり2つ買いましたラブ
 
 
 
 
天然石の色味はもちろん
意味合いの説明を見て
 
レッドジルコン
 
 
 
 
グリーンクォーツをチョイス気づき
 
 
 
 
イエベなので
似合うゴールドにしましたOK
 
これから暖かくなってくると
シルバーもカワイイルンルン
 
 
\着けてみるとこんな感じ!/
 
 
 
重ね着け最強お願い
 
 
 
 
グリーンクォーツの方が
ぷっくりしてるのも可愛くて
見るたびにニヤニヤおねがい
 
 
 
 
もちろん単品使いも
 
カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
サイズも選べるし
着けたい指ごとに決めれるのは
ありがたいですよね拍手
 
 
しかも結構大きいサイズまで
揃ってるのも嬉しい爆  笑
 
 
ちなみに今予約で
これ待ってます↓
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
ワンピースバスラップキラキラ
 
サックス×ミント買いましたパー
 

 

 

 

こういうやつ

ずーっと悩んでたんですが

 

ついに買いました目がハート

 

 

 

 

薄手のタオル地って感じですが

 

これ1枚着てるだけで

寒さが全然違いますポーン

 

 

いつもお風呂あがりって

息子たちのこと最優先で

 

自分は全裸で寒くてもやもや

 

 

スキンケアもボディケアもしたいし

パジャマも着たいし

 

って結構お風呂あがりって

バッタバタなんですよねアセアセ

 

 

 

 

とりあえず体を拭いたら

これを着て

 

息子たちのことして

 

それからゆっくり

自分のことをして

 

って感じで…

 

 

もっと早くに買えば良かった

 

って後悔してる便利アイテムです笑い泣き

 

 

悩んでるママさんがいたら

全力でオススメします真顔

 

 

\こういうのもあります!/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村