Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 
これからの季節
気になると言えば
 
紫外線真顔
 
 
気軽に取り入れられるといえば
帽子ですが
 
私は頭が大きくて
いつも帽子選びには慎重になりますアセアセ
 
 
で、そんな私でも
納得できるキャップ
をお試しさせていただいたので…
 
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*キャップ*

 

 

 

シンプルコットンキャップキラキラ

 

ショコラの深めですパー

 

 

 

 

\今なら500円オフクーポン!/

 

イベントバナー

 

 

1390円で買えます星

 

 

 

 

私は頭が大きいので

迷わず深めをチョイスしましたが

 

深さは選べます電球

 

 

頭が大きい人はもちろん

逆に小さい人にも合うサイズを追求して

2タイプ展開指差し

 

 

 

 

さらにはアジャスター調整で

52cm~60cmの方までOK飛び出すハート

 


男女兼用で大人はもちろん

子どもも使えるので

家族でお揃いもできちゃいます目がハート

 

 

 

 

というかこのアジャスターの部分

めっちゃおしゃれじゃないですか?デレデレ

 

 

アジャスターのおしゃれさにも

ビックリしたんですが

 

実はこちらのキャップ、

届いて手に持った瞬間…

 

 

 

 

素材のしっかりした

ハリ感に超ビックリポーン

 

 

 

 

めっちゃしっかりしてる!

って衝撃的でしたびっくり

 

 

ちなみに素材はコットン100%

通気性や速乾性に優れていうる上に
手洗いも可気づき
 
 
 
 
裏地はメッシュで通気性抜群だし
しかも接触冷感素材ラブ
 
 
紫外線遮蔽率99.9%以上
を認証済み(つば部分)で
 
これからの季節に大切な
日焼け・熱中症対策にバッチリ爆  笑
 
 
 
 

かぶり心地を追求したっていうだけあって

かぶりやすいですお願い

 

 

 

 

デザインもシンプルで

色んなコーデに合わせやすい

 

定番カラーの全16色
というものすごいカラバリ笑ううさぎ
 
 
 
 
キャップってなかなか
カラー選びで冒険しませんが…
 
こちらのカラバリだと
挑戦しやすそうなカラーがたくさん飛び出すハート
 
 
 
 
ぜひお気に入りのカラーを
見つけてみてくださいニコニコ
 
 
\クーポンで1390円!
 
イベントバナー

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村