*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

\ガサガサしないシアートップス!/

 

 

 

 

実は前回のお買い物マラソンで

結構な大暴走をしましてw

 

 

 

 

 届いててまだ紹介できてない
オススメアイテムをご紹介しますニコニコ
 

 

*楽天購入品*

 

 

 

サイズフリークロッシェキラキラ

 

ホワイト買いましたパー

 

 

 

 

突然ですが…

 

今年は旅行を満喫したい真顔

 

と思ってるゆゆんです!

 

 

 

 

この前は一人で福岡に行ったり

 

 

 

 

去年は少しだけ

出かけたりもしましたが

 

 

今年は家族でガッツリ旅行!

バカンスを楽しみたい!

 

 

そんな気持ちが先走りw

 

 

お出かけにぴったりな

めちゃくちゃカワイイ

ハットをポチりお願い

 

 

 

 

白ってなかなか勇気が出ませんが

 

THE お出かけ!

 

って感じで1つは欲しくて気づき

 

 

 

 

こちらのハット

デザイン性はもちろんなんですが

 

ビックリなことに

フリーサイズなんですポーン

 

 

こんな感じで…


 

\ぱかっ/

 

 

 

帽子ですよね!?滝汗

 

っていう見た目してますがw

 

 

 

 

マジックテープで

好きなサイズに調整できる

んです指差し

 

 

これなら

頭の大きな私でも安心ラブ

 

 

頭の大きさはもちろん

 

その日のヘアスタイルによって

ゆったりかぶることも

キツめにかぶることもできる

 

めちゃくちゃ機能的笑ううさぎ

 

 

 

 

うしろのリボンも可愛くて

ホワイトでもマダム感もなく

爽やかにかぶれますデレデレ

 

 

 
 
ちなみに顎紐は取り外せます↓
 
 
 
 
手洗いできるし
コンパクトに畳めるし
 
旅行に限らず
これからの季節にバッチリな
紫外線対策アイテム飛び出すハート
 
 
 
 
私は完全に自分用に買いましたが
母の日のプレゼントにも
オススメ!
 
 
サイズフリーだし
 
自分では汚れとかを気にして
なかなか買わないホワイトとか
 
もらったら絶対嬉しいおねがい
 
 
\クーポンも出てます!/

 

 

 

母の日にも自分用にも

ぜひチェックしてみてくださいにっこり

 

 

\他にも色々!/

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村