*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い回り始まってます!/
 

 


 \私もポチ!半額クーポン!/




 

我が家のガーデニング気づき

 

 

去年からバラ沼

下半身ズブズブになりw

 

 

色んなミニバラを買い集め

去年の秋冬は黒星病にも

苦しめられましたがアセアセ

 

 

\無事咲き始めてます!/

 

 

 

ウインターマジックキラキラ

 
 
他のバラもつぼみがたくさん
付いてきてるので楽しみですお願い
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:クラシカルエルフ

カーディガン:SM2

ボトムス:coen

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

昨日

 

風が寒い日もあれば

暖かいを通り越して暑い日もある

 

って書いてましたが…

 

 

暖かい日は

何着ようかな~って考えるとき

 

つい自然と手が伸びるもの

ってありません?

 

 

 

 

私はつい

 

シアー素材

つるっとさらっとした素材

 

のアイテムを着がちです笑い泣き

 

 

 

 

2wayメロウ

シアートップスキラキラ

 

ブラックのL着てますパー

 

 

 

 

透け感があって

暑い日でも涼しく着れる1枚おねがい

 

 

 

 

透け過ぎないところはもちろん

 

あのサメ肌!?みたいな

お肌を削ってます!みたいな

シアー素材独特のカサカサした

感じがしないので

 

 

シアートップスの中で

かなりのお気に入り

 

です笑ううさぎ

 

 

 

 

しかも2wayで着れるので

着回しやすい1枚です目がハート

 

 

\ちなみにGUのこれも狙ってマス!/

 

 

 

 

 

カーディガンはこちら↓

 

 

 

 

温度調整には羽織りもの最強ニヒヒ

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

 

 

このテロンとした素材が

たまらなく快適デレデレ

 

 

手に取った瞬間は

薄くない!?って思いましたが

 

この薄さとテロンとした素材が

足のシルエットもカバーしてくれる

優秀なボトムスです指差し

 

 

 

 

ドット柄もまん丸ではなく

ランダムなのも

 

幼くなりすぎない

大人向きのドットアイテムだと

思ってます気づき

 
 
 
 
差し色にMUMUさんのバッグキラキラ
 
 
 
 
定価で990円という
ものすごくありがたいバッグは
 
少ない可能性に賭けて
お取り寄せして無事GETした
人気アイテムですラブ
 
 
 
 
リングはこちら↓
 
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村