*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

今夜スタートのお買い物マラソンキラキラ

 

 

前回のお買い物マラソンで

ポチってて

 

まだご紹介できてないものが

たくさんあるんですが…

 

 

 

 

スタートダッシュ

お得にGETできるものも

あるので飛び出すハート

 

 

今日はその紹介ですニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 
①先着100注文!
4000円以上で半額!
 
 
 
 
3wayトートバッグキラキラ
 
バーガンディ買いましたパー
 

 

 

 

学校に行く機会も増えたので

大きめのトートが欲しくて電球

 

 

\ポケットも充実!/

 

 

 

A4がすっぽり入るだけでなく

なんとインナーショルダーも付いてて

 

驚愕の3wayポーン

 

 

 

 

1泊ぐらいの小旅行なら

これで十分行けそうなぐらいですお願い

 

 

\その他にも!/

 

 

 


 

 

 
②先着100注文!半額!
 
 
 
 
コクーンプルオーバーキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 

 

 

 

ずっと気になってたので

ついに買いましたニヒヒ

 

 

 

 

そこまでめちゃくちゃ厚手!

という感じもなく

 

今からの季節にゆるっと

着れそうな感じです笑ううさぎ

 

 

シンプル×7分袖ってことで

インナーにも良さそう指差し

 

 

\その他にも!/

 

 

 

 

 
 
③24時間限定!
3980円以上で1000円OFF!
 
 
 
 
マーメイドスカートキラキラ
 
ブルーグレーのロング丈買いましたパー
 
 
 
この色味がめちゃくちゃお気に入り飛び出すハート
 
 
 
 
さらっとした素材で
裏地も付いてて安心ですOK
 
 
\その他にも!/
 
 
 
④全品30%オフ!
 
 
 
 
ラグランスリーブブラウスキラキラ
 
ホワイトのLL買いましたパー
 
 
少し前にも書きましたが
去年から気になってて…
 
今年こそは!と思って
買いましたデレデレ
 
 
 
 
Aラインシルエットも
シワ感もカワイイブラウスですニコニコ
 
 
\その他にも!/
 

 

 

 

 

 

まだあるので
次の記事に続きますにっこり
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村