*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
  イベントバナー

 

 

 

 

\ついに私も買ったこれ、クーポンあり!/

 

 

 

\驚異の75%オフ!/

 

 

 

どうも!

 

BFC(BORDER FREE COSMETICS)

公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

 

今日はアンバサダー2期生として

 

BFCを使い始めたきっかけ

私が目指す美肌

 

についてお話しますニコニコ

 

 

*BFC*

 

 
 
スキンケア迷子のアラサーが
今愛用しているのが
 
 

ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュキラキラ

 

 

クリアVC

フェイシャルローションキラキラ

 
 
 
 
以前も載せましたが
私のプロフィールにも書いてある通り
 
産後、特にアラサーになってから
スキンケア迷子に魂が抜ける
 
 
何を使えばイィのか
そもそもアラサーのスキンケアには
何があるのか
 
 
産後は子ども優先で
自分の時間がほぼ取れず
 
スキンケアの情報収集さえ
満足にできずな状態でしたアセアセ
 
 
 
 
そんな中
毎日の息抜きにしてる
アメブロを通じて
 
BORDER FREE COSMETICS
と出会って…
 
 
洗顔のもっちり泡や
化粧水の香りなど
 
使い心地が病みつきになって
毎日使うのが楽しくなってますデレデレ
 
 
\そんな私が目指すのは…/
 
 
 
鏡を見ると
テンションが上がる
にっこり肌飛び出すハート
 
 
最近はマスクを外す
機会も増えてきましたが
 
鏡を見て溜息が出るような肌だと
毎日テンションも上がらないし
やる気も出ないチーン
 

 
 
もっちり泡は一度体験してみたら
ビックリすると思います!
 
 
\泡洗顔はこちら!/

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

 

柑橘系の香りが好きな方は

高確率でハマります爆  笑

 

 

\化粧水はこちら!/

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

この2点で

スキンケアを頑張って

にっこり肌を目指します拍手

 

 

 

 

同じようにスキンケア迷子の

アラサーの方に向けて

 

アンバサダー2期生として

情報発信していきますね電球

 

 

\クリームもセットになったのはこちら!/

 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
\今なら母の日のセットも!/
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村