Ameba公認マーク
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
どうも、花粉症のせいもあって
冬以上に乾燥に敏感になってる
ゆゆんです真顔
 
 
マスクを外す機会も増えてくる
と思われる今日この頃…
 
マスクなしでも自信が持てるように
使い始めたセラムのご紹介ですニコニコ
 

 

*ザ・ビタミンC23セラム*

 

 

 

RXザ・ビタミンC23セラムキラキラ

 

 

 

 

\クーポンはこちら!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

こちらの美容液は

日本で2022年発売から

 

3日間で1万個販売!

10か月間で約23万個販売突破!

(自社調べ)

 

 

しかも…

 

Rakuten美容液ランキング

総合1位キラキラ

(2022年8月8日)

 

の話題の美容液なんですラブ

 

 

 

 

右矢印乾燥してパサついた肌

お手入れをしたい方

右矢印最近お肌が

乾燥によりくすんでる気がする

右矢印優しい使用感

ビタミンCセラムをお探しの方

 

 

にオススメのアイテム拍手

 

 

 

 

開封すると

こんな感じで本体とスポイトが

入ってるので

 

蓋を開けてスポイトに

付け替えます電球

 

 

 

 

特殊制作されたキャップにより

ビタミンCを密閉するときに

 

容器内部で発生するガスを調節し

しっかりと保管できる設計です気づき

 

ビタミンCの特性上、ガスが発生する場合があり

キャップを開けるときに音が出る可能性があります。

 

 

 

 

右矢印純粋ビタミンC(整肌成分)23%

肌に年齢に応じたケアラブ


右矢印純粋ビタミンCやビタミン誘導体は

保湿、ハリ、乾燥によるくすみのケアを目的に

配合されているので

 

古い角質によるくすみが気になる方に

オススメ拍手

 

 

\使ってみました!/

 

 

 

一滴でもしっかりと伸ばすことができて

コスパも良さそう爆  笑


塗った後すぐはオイリーかな?

と思ったんですが

 

スーッと伸びて肌馴染みもイィですルンルン

 

 

ベタベタすることもなく

さらっとしてたので

このギャップにビックリしましたびっくり

 


低刺激設計なので

敏感肌も毎日使いやすいです指差し

 

※すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が

起こらないということではありません。

 

 

洗顔後美容液の段階で適量を顔につけ、

指先で顔の内側から外側まで

くるくるしながらなじませるだけなので

使い方も簡単OK


\ただし…/

 


品質維持のため

冷蔵保管と開封後2ヶ月以内に

使用するのが推奨ですパー

 

これから暖かくなってきたら

ひんやり癒されそう…

 

 

 

 

純粋ビタミンC高配合なのに

お手頃価格の強力なコスパ

気軽にホームケアができるので

オススメの美容液ですお願い

 

 

\お得なクーポンお忘れなく!/

 

イベントバナー

 

 

 

注意あくまで個人の感想であり、

効果・効能を保証するものではありません。

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村